スポンサーサイト


心配性すぎ?

今日も朝から30℃超えのそら・はな地方
はなも朝からアホ面お口が開きっぱなしです

CIMG0080_20100803202454.jpg

今朝そらちゃんがまた下痢Pをしてました
でも食欲はあるみたいで「ごはんごはん」と視線がうるさかったので
少しだけフードをふやかしてあげました。
それがだめだったのかな?
おやつは一切あげてません!
CIMG0081.jpg
             CIMG0082_20100803210455.jpg
CIMG0083_20100803210507.jpg
散歩から帰るとオヤツを貰えるとおもってるそら
食べれないことが何より辛いそら
私にまとわりついて必死にアピール
でもねぇ・・・

ここからは記録としてのこしたいので文章が長くなります。
なので気にしないでくださいね


このあとまた下痢をして
それからしばらくして今度は嘔吐
それからしばらくは落ち着いてたのですが
15時ごろまた下痢
今度は血も混じってて
一日様子を観ようとおもったのですが心配で
夕方友達が病院へ連れて行ってくれるというのでブツを持っていってきました。
ほんと友達には感謝です

で、便を調べてもらったところ寄生虫はいなかったけど少し細菌が多かったそうです。
いまのところそれは問題ないそうなんですけど
ただそらの歳が7歳っていうのが心配だそうで
人間と一緒で婦人病系?だそうです。
でもそれはすぐにわかんないらしくて・・・
けっきょく今回の血は下痢Pのしすぎだそうで
点滴をうってもらい薬を四日分もらって終わり
様子をみて下痢や嘔吐が続くようなら今度は細かく検査しましょうとのこと

それともうひとつ
昨日気付いたんですけど
そらが母乳をだしてるんです
どうやら想像妊娠
もしかしたらそれでホルモンのバランスが崩れてるのかもとも言われました

夕食はあげていいですよって先生にいわれたので
帰ってからすぐあげて
今はソファで落ち着いてます。
調子が悪いと私に付きまとうので
つきまとわないってことは大丈夫なんだとおもいます
これで治まってくれるといいのですが・・・
病院へ行って安心したのもありますが
逆に不安になるようなことを聞かされ気持ちがモヤモヤしてるのもあります
こんなことじゃだめですね
こらからも歳をとっていくそら・はな
もっともっといろんなことがでてきます
その度こんなに弱気になってたら・・・
そら・はなのためにも強くならなきゃ

今回病院にいくにあたって
いままで自分だけなんて置いていかれたことのないはな
パパさんと一緒だったら連れていくんだけど
今回は私もいっぱいいっぱいではなをケージにいれ置いていきました。
もぉ泣き叫んで大変でした
病院から帰ってマンションに着いたらはなの鳴き声が響きわたってました
ちなみに家は二階です。
たぶん一階の友達と喋ってたのが聞こえたんだとおもいます

そらも心配ですが
帰ってからははなをいっぱい抱きしめてあげたました

そぉそぉ
病院へ行く前の話ですが
今日一日そらが心配で「そらそら」いっていたら
はながあっちっこっちに嫌がらせしてくれてました
自分もかまってほしかったんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活、オメデトオ!
って、のっけから心配事満載だね~。
そらちゃんの下痢は止まった?
やっぱ婦人科系は心配だよねー。
子宮内膜症とか。
フラン、秋には避妊手術するよ・・・
病気になったら困るから・・・
はなちゃん、寂しかったんだねー。
わんこって愛しいよね~。。。

そっかぁ。。心配したね。。
うちの空もおんなじ位の年だから、これからいろいろあると思うわ。。
そらちゃん、避妊手術してるんだっけ?
このまま何事もなく治まってくれるといいね。

はなちゃん、寂しかったんだね。

そらちゃん心配ですね~
ほんと具合が悪いのって言ってくれないからわからないので、
私達飼ってる人がしっかりみてあげないとですよね!
はなちゃん、嫉妬しちゃったね。
でもそらちゃんが具合が悪いから我慢だよ(*^^)v

そらちゃん元気にしてますか?
想像妊娠が原因なのかしら。
病院で色々と言われると心配よね。
姫と歳が近いので、
そらちゃんと重ねちゃいます。
お大事にしてくださいね。(*^^*)

はなちゃんも、
お母さんにいっぱい甘えちゃおう。(*^m^*)ウフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22くーちゃんへ
ありがと~v-411
そらはもともとお腹弱いしねぇ
唯一の救いははなが健康なことかなv-410


v-22そらうみままさんへ
避妊してないのi-181
そらって精神的に弱い子だから一泊でも私たちと離れたら可哀想かなとおもって・・・
でもしてる方がよかったのかなi-181


v-22チャピモモのママさんへ
何も言えない いってくれないだけに辛いんですよねぇi-181
そらの場合とくに体調悪いのか悪くないのか分かり辛いんですi-230
はなは分かりやすいんですけどねi-179
っていってもまだ調子が悪くなったことないんですけどねi-228
健康が一番ですi-189


v-22ゆうこmamaさんへ
そら元気ですよv-237
ありがとうございますv-410
姫ちゃんは避妊手術してるんですよね?
こんなこと初めてでびっくりしましたi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
