スポンサーサイト


ご無沙汰してます(汗)

皆様お久しぶりです。
猛暑が続いてますがお変わりありませんか?

いろいろ考えることがありましてお休みしてましたが
今日からまた再開したいとおもいます

まだ気分はスッキリ晴れてませんが
いくら悩んでてても考えてても暗くなるばかりですよね
って皆に事情も言ってないのに分けわかんないですよね

でも!皆さんの励ましのお言葉がとてもとても元気に繋がりました
本当にありがとうございます

休んでる間も皆さんのところには遊びにいってましたよ読み逃げですが
そして癒されてました

こんな私ですがこれからもどうかよろしくお願いします





何があってもやらなきゃいけない事!
それはそら・はなのお散歩
でもおかげで気分転換もできてました
暗い顔で散歩へいくわけにもいけないですしね
それにお散歩友達に会えば元気ももらえるし

お散歩といえば・・・
今日から朝6時前散歩を止めました
なぜかと言うと2ワンが嬉しそうじゃないから

今朝も5時に起きて散歩へ行こうとおもったのですが・・・
CIMG0077.jpg
              CIMG0078_20100802222006.jpg
まだ爆睡中のそらちゃん
と、起きてるけど寝ぼけ顔のはなちゃん
こんな子達を無理やり起こして散歩へ行くのもねぇ・・・
行っても嫌そうな顔で歩いてるし

ってなわけで今日は6時前にごはんをあげてから6時半前ぐらいに散歩へ
ちょっと暑かったけど2ワンは機嫌よく歩いてました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わおぉーーー
そらはなははちゃま更新してる!
よかったぁーーー(*^_^*)

わたしもねー
ワンコがいてくれるから頑張れるってとこあるんよ。
ってか、ワンコのために頑張ってる感じ?(笑)

そらちゃん、はなちゃん、ママのことしっかり癒してあげてねーー
頼んだわよぉーーーー(^O^)/

お久しぶりですね~
お元気そうで良かったですよ(^_^)v
そらはなちゃんもまだ夢の中の様ですものね(笑)

そらはなちゃんを見てると癒されますよね。(*^^*)
お散歩も気分転換になって良かったです♪
そして・・、
更新されてるのがめっちゃ嬉しいです~~~
そらはな母さん、ファイト!です。(*^^*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22そらうみままさんへ
ご心配かけちゃってごめんなさいi-229
うん。わたしもそらはなのために頑張ってるのかもi-179
もう少し強くならなきゃねi-181


v-22ちゃぴもものままさんへ
ありがとうございますv-398
これからもがんばりますi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうですv-398
みなさんのおかげで少し元気がでてきましたv-354
ほんとありがとうv-352

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
