

しばらくお休みするかもです

毎日暑いけど私の心は曇ってます

CIMG0038_20100727211330.jpgCIMG0037_20100727211348.jpg
はなもキリッとしててもすぐダラしない顔になります

CIMG0040_20100727211509.jpg
あまりにも凄い格好で寝てたので

このこたちをみてるとほんと癒されます

CIMG0059.jpgCIMG0060_20100727211736.jpg
暑すぎていっちゃってます

CIMG0062_20100727211842.jpgCIMG0009_20100727211901.jpg
暑いのに引っ付きまくるはな

CIMG0063_20100727211956.jpg
今年初のシャーベットをあげてみました

CIMG0064_20100727212101.jpgCIMG0066_20100727212125.jpg
可愛いねぇ

可愛いうちの娘たち
CIMG0058_20100727212301.jpg

毎日このこたちのおかげで頑張れてます

CIMG9957.jpg

それでも今日はかなり凹むことがあり

なんだかブログを書く気になりません

ですのでしばらくお休みします

すぐ元気になるかもしれないし、ならないかもしれない

そのときまで私たちのこと忘れないで待っていてくださいね

そらはなも体は元気なのでご心配なく

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さん、おはようです。
ご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m
ママさん、大丈夫?
早く元気になって可愛いそらはなちゃんの姿
見せて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑くて大変そうですね~
何かわかりませんが、また元気なそらはなちゃんの様子を見せてくださいね!
ママさんも元気だしてくださいね
再開するのを楽しみに待ってますよ(^_-)-☆

こんちわー☆

そらはな母さん、大丈夫?
なんだか嫌な事があったんですね。。

そらちゃんとはなちゃんがそばにいてくれるから
大丈夫だと思うけれど、あんまり無理しないでね^^

ブログは心の余裕があるときじゃないと
疲れちゃうもんね。。。
また戻って来て下さるのを待ってますねっ!

そらちゃん、はなちゃん。ママさんの事、よろしくねっ!

しばらくお休みなのですね・・
元気に復活するのを楽しみに待ってます。(*^^*)
そらはなちゃんに会えないのは寂しいけど・・。えへっ
そらはな母さん、元気出してくださいね♪
きっと楽しいことが待ってますよ~。(*^^*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22やまみさんへ
ありがとうございます。
今日からブログ再開します。
心配かけちゃってごめんなさいi-181


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます。
お休みしてる間も皆さんのところに元気を貰いにうかがってましたi-201
もちろん読み逃げでしたがi-229
みんなの可愛い姿に癒されますよね☆
もちろんチャピモモちゃんにもv-398
これからもよろしくお願いしますv-410


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
心配かけちゃってごめんなさいですi-181i-201
まだ気持ちはスッキリ晴れてませんが
ウジウジ考えてても仕方ないですもんねi-228
がんばりますv-363
なのでこれからも仲良くしてくださいねv-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
