

早朝散歩

言っていいかな?
言っても変わらないのはわかってるけど
やっぱりいいたい

あつ~~~~~~い


7月に入ってから朝散歩を8時半から7時半に変え

それも限界になり6時半に変え

それもそれも限界になり今は6時前

それでも少し暑いですけどね

5時半に起きる私

でも2ワンは・・・

CIMG0041_20100726162108.jpg
ちょっと迷惑そうなそらちゃん

ゲージの扉を開けても誰もでてきません

6時に起きてたときは喜んでたくせに

そんな2ワンを玄関に無理やり連れて行き出発

もちろん私はスッピンに帽子
誰かに会いそうな時は下を向いてます

CIMG0042_20100726162725.jpg
はなはそれほど嫌そうでもないんですよねぇ

CIMG0043_20100726162741.jpg
この時間はまだ気持ちいいかな


CIMG0044_20100726162952.jpgCIMG0045_20100726163007.jpg
オチッコ姿も暗いそら

CIMG0048_20100726163146.jpgCIMG0049.jpg
すっごくテンション低いでしょ

もう少し嬉しそうにしてくれたら早起きのし甲斐もあるんだけど

はなはしばらくするとテンション
テンションのわけは野良猫さん
決して好きだからじゃなく喧嘩をうるためです
CIMG0051_20100726163657.jpgCIMG0052_20100726163720.jpg
CIMG0053_20100726163816.jpgCIMG0054_20100726163918.jpg
CIMG0055_20100726163932.jpgCIMG0056.jpg
この時間ネコさんも気持ちいいのかいっぱいいるんですよねぇ
だからはなちゃんうるさいのなんのって
朝早くから近所迷惑なワンコです

早く帰りたいそらちゃんにはとっても迷惑ですね
CIMG0050_20100726163959.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いやぁーほんと、言ってもしょうがないけどでも言いたい。。
あっついなぁーーーーー(><)

我が家の子たちはねー
朝散歩知らないのよ(^m^)
たまに歩かせようと思ってもお庭からでないんだよ^^;
まぁらくちんでええけど。。(^m^)

こんちわー☆

ホントにそらちゃん、浮かないお顔~(笑)!
『そらは朝よわいのー』って感じでかわいいわー♡

はなちゃんは徐々にテンションUP!ですね♪
ふふ、そらちゃんとはなちゃんの両極端なところがまた良いですね♪

うちもちょっとずつちょっとずつ早くなってきてるんですが
なかなか6時には出れない。。
オットがもうちょっと早く起きてくれるとありがたいんだけどなぁ。

そちらの方って朝の7時ぐらいからもう30℃近いんですものね~
そりゃ~早くにお散歩の行かないとね(笑)
そらちゃんはもう少し寝てたかったみたいだね。
はなちゃんは朝早くから元気だね(笑)

そらちゃん、チッチしながら寝ちゃいそう~。(*^m^*)
朝の5時半だとうちのワンたちも起きないです。
朝6時でも寝たフリしてます。(笑)
そちらは朝早くから暑くなるんですね。
早朝散歩、大変でしょうけど頑張ってください。(*^^*)b

昨日はお祝いのコメントどうもありがとです。
これからも仲良くしてくださいね♪
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
