

家でボール遊び

ダメだ!もう倒れそう

ほんと毎日暑すぎますよね

家の中で32℃ってどうなの

皆さん熱中症にはきをつけましょうね


そんな暑い毎日
(昨日のことです)
2ワンもグダグダで家ではほとんど動きません


CIMG0013.jpgCIMG0014_20100725222605.jpg

「キミたち!ボール遊びでもしますか?

先日そらの誕生日にお友達からいただいたビッグボールをだしてあげました

CIMG0015_20100725223122.jpg
早々怒られてるはな

そらがボールを取ろうとしたら「うぅー」って生意気に威嚇なんかするんですよ
ってかそらが貰ったボールなのに

CIMG0016.jpg
怒られても立ち直りが早いはな

CIMG0017_20100725223613.jpg
CIMG0018_20100725223624.jpg
ちょっとボールが大きすぎて銜えづらいかな

CIMG0020_20100725223636.jpg
バテ気味のはな

そらちゃんチャンスタイムです
CIMG0022_20100725223854.jpgCIMG0026_20100725223908.jpg

そらが少し休憩してると
CIMG0027_20100725224007.jpg
はな復活

そらちゃんチャンス即終了

でもでも・・・
CIMG0028_20100725224154.jpgCIMG0029_20100725224207.jpg
そんなに遊んでないけど・・・

CIMG0030_20100725224222.jpg
はなちゃん撃沈

そらはまだまだ元気でした
CIMG0034_20100725224235.jpg

家の中でもやっぱり遊ぶのは暑いから無理ですね




コメントの投稿

非公開コメント

そちらはずっと30℃超えですものね~
私たちは絶対にそちらには住めないわ(笑)
はなちゃんは家のモモと同じだね!
そうそう人のを奪うのを楽しんでるのよね(笑)

ほんまねー暑い以外に言葉がないわ(><)
はなちゃん(笑)いたずらっこのお顔も可愛いわねー(笑)

んもぉー一日中クーラー漬け(><)
クーラーがないと空まではぁーはぁー言うてます(笑)

こんちわー☆

まだ8月にもなってないのに既にもう『暑い』って言い飽きた気がします。。
お家の中でもホントに暑いですもんねー

そらちゃんとはなちゃん、ボール遊びしたんだね!
はなちゃんの怒られてもけろっとしてるのがおかしい~(笑)
大好きなボールでもさすがに暑い時は続かないのね☆

いっつも元気なはなちゃんが早々にリタイヤして
そらちゃん。。遊び相手がいなくなっちゃったね☆

お家の中で30℃越えは、
暑さでトロケちゃいますね。
トロケてるはなちゃんカワイイです~♪(*^m^*)
大好きなボール遊びも交代で休憩・・
そらちゃん、はなちゃんが寝ている今がチャンスよ!(笑)

こんにちは
ワンコは怒られてもほんとすぐに忘れて・・・
元気いっぱいになってまた同じことをするのが
笑えます~
大きなボールにお口が!(笑)
暑くって遊ぶのもテンション下がります~ 

大阪で会った記事が懐かしい。
おしゃべりが楽しかったね!

v-22チャピモモのママさんへ
梅雨があけてからずーっと30℃超えてますねぇv-390
倒れそうですi-282

v-22そらうみままさんへ
ほんと毎日「暑い」って言ってるわi-229
うちのこたち家ではあまりハァハァ言ってないなぁi-227ってことはそんなには暑くないのかな?i-230


v-22ワタシさんへ
7月でこれじゃ8月はどうなるのかな?
こわ~いi-282


v-22ゆうこmamaさんへ
そらだけが元気で
わたしもハナと一緒でボール投げる元気がないですぅi-238
トロケちゃう~でも痩せないのはなで?i-241

v-22バニママさんへ
あの日が懐かしいですよねぇi-189
まだそれほど暑くなかったしi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
