

大阪話(番外編)

毎日毎日「暑い」という言葉を何回言っているんでしょうかねぇ
言っても涼しくなるわけじゃないのはわかってるけど出てしまいますよねぇ



さて大阪話(番外編)ですが

帰りの車内
CIMG1620.jpg
名残惜しそうなそらちゃん
この時まだ目は全開に開いてますよ

はなちゃんはねぇ・・・
CIMG1624.jpgCIMG1625_20100723164408.jpg
もう限界だったみたいで、即寝でした
そらはねぇ楽しいときはなかなか疲れないんですよねぇ

CIMG1626.jpg

帰り道
姪とこの日のことで話が盛り上がってて
降り口1つ通り越しちゃったんですよねぇ

私が気付いてなかったら姫路まで行ってましたよちょっと言いすぎかな

CIMG1627.jpgCIMG1628_20100723165102.jpg
話が盛り上がっててそらちゃんをほったらかしにしてると不貞寝しちゃいました

姪:みんな良い人やったなぁ

私:ほんまやなぁ

姪:ワンちゃんで育ちがわかるなぁ

私:ん?それどういう意味?そら・はなの育ちが悪いってこと?

姪:だれも卑しいくて落ち着きないなんか言ってないやん

私:言ってるやん

姪:くーちゃんてめっちゃ細くてスタイルいいな!びっくりしたわ

私:あんたが太りすぎやねん

こんなことを喋りながらあっという間に家に到着

まだ話は尽きず2ワンを家に置いて2人でお好み焼きを食べにいっちゃいました
この日のは最高に美味しかったです
姪は運転があるのでもちろん私だけですよ


CIMG1629_20100723171936.jpgCIMG1634_20100723171954.jpg
この日の夜
幸せそうに眠ってるとおもいませんか?
良い夢でもみてるのかな
はなはきっとクリームの夢でもみてるんですよ

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは。
ご無沙汰してすいません。
それから、うちの花ちゃんに、
お誕生日おめでとう。
コメントありがとうございました。
うれしかったです。
ありがとう。v-410

大阪で、くーちゃんとお会いしたんですね。
すごく楽しいそうですね。
そらちゃんもはなちゃんも、初めてのお友達とも
仲良くなれたみたいで、よかったね。
楽しくてハシャギ過ぎちゃったのかな
帰りの車の中では、花ちゃんは眠くなっちゃったんだね。
お家について、そらちゃんもはなちゃんも、
楽しい夢を見ながら、ぐっすりだね。

あはは~^^;
そらはなちゃん、疲れていたんだね~。
二人の会話、漫才みたい!!笑
ほ~んと、遠い所からわざわざありがとう
ございました!!
楽しかったよね!!
また会おうね!!
そらはなちゃんをまた抱っこさせてねーーー!

そらはな母さんの大阪編も終わっちゃった~
なんだか寂しいゎi-241
私がいない間のメグの様子も見れて、うれしかった♪
↓Mちゃんの撮ってくれたメグ、ホント可愛い~
コピペさせてもらいますね!!
Mちゃんとお好み焼き食べに行ったのね。
そらはな母さんもイケルe-65口?
次回は、一緒に飲みたいですねi-278

こんばんはっ

大阪編での一時
みなさんもとても楽しかったみたいですね♪
そらちゃん、はなちゃん!クリームの味は。。
とうぶん忘れられない味ですね~^^
こういったオフ会とっても楽しそうです!

記事から「たのしかった!」のムードがあふれてます~♪
私まで楽しくなっちゃいます。(*^m^*) うふ♪
そらちゃんホントに目が大きい。
よっぽど楽しかったんですね。
2ワンそろって良い夢みてるかな?
鼻デカの写真もめちゃ可愛いです。(*^。^*)

v-22華口マンさんへ
こうしてブログで仲良くしていただいてると
なんだか皆さん初めて会ったような気がしないんですよねぇi-230
ほんと楽しい時間でしたi-228


v-22くーちゃんへ
そらは疲れ知らずだけど
はなは実は体力がありませんi-229
絶対絶対またお会いしたいですぅv-352


v-22しぇりままさんへ
終わっちゃいましたねぇi-181
メグちゃん可愛く撮れてましたか?
褒めていただいて姪も喜ぶとおもいますi-179
私は昔ほど飲めなくなりましたが
お付き合い程度には飲めるとおもいますi-278
・・・しぇりままさんは飲めるんですねi-278


v-22もみじ・かえでさんへ
今度は食べられないように阻止したいとおもいますi-228
でもほんとずい分昔のことのようですi-181


v-22ゆうこmamaさんへ
2ワンはもちろん私もすごく楽しかったですv-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
