

大阪話(3)

ご一緒だった皆さんに「懐かしい~」って言っていやだいて
時間差で書くのもいいですね

今日も長くなるのでサーっと流し見してくださいね

公園を出て2軒目のお店に向かった私たち
1軒目も2軒目もバニママさんお任せのお店
何もかもバニママさんにお任せ状態の私たち
(バニママさん本当にありがとうございました

CIMG1575_20100722163248.jpgCIMG1576_20100722163301.jpg
1軒目のお店も落ち着ける素敵なお店だったけど
二軒目も感じの良いお店でした

ただオチャを飲んでるだけのアリアナさん
画になるなぁ

CIMG1580_20100722163743.jpg

CIMG1585_20100722163855.jpg
おかあさんが居なくて寂しそうなメグちゃん

CIMG1586_20100722164030.jpgCIMG1587_20100722164050.jpg
まだ少しぎこちないはなと姪
って言うか何ではなの頭濡れてるの?
そういえば水をこぼして床をビチョビチョにしてたような

CIMG1588.jpg
この日のそらちゃんはいつものそらちゃんと違います
ボールの催促もしないし、目がずーっと大きいままなんですよね
よほどこの日が楽しかったんでしょうね

CIMG1589_20100722164715.jpgCIMG1590_20100722164733.jpg
姪と私が食べたケーキ☆
印の入ってるケーキ
クリームをはなに少し食べられたんですよねぇ
おかげで私のケーキが少し減っちゃったじゃない

クリームの味が忘れられないようで
CIMG1592_20100722165328.jpgCIMG1593_20100722165342.jpg
CIMG1594_20100722165450.jpgCIMG1595_20100722165506.jpg
美味しい味を憶えてしまったはな
食べ終えるまで熱い視線で見てました
そらもねぇくーちゃんに舐める程度もらってました

CIMG1596_20100722172744.jpg

CIMG1597_20100722172803.jpgCIMG1598.jpg
CIMG1599_20100722172855.jpgCIMG1600_20100722172914.jpg
この日初めて会った3ワン
なんだか息ピッタリだし

CIMG1604_20100722173054.jpgCIMG1606_20100722173122.jpg
落ち着きのないはながやっと疲れたようで

そらはねぇ・・・
CIMG1607_20100722173313.jpgCIMG1609_20100722173337.jpg
くーちゃんのお膝でマッタリ

CIMG1610_20100722173446.jpg

CIMG1611_20100722173530.jpgCIMG1613.jpg
ママ(しぇりままさん)が戻ってきてメグちゃんも安心したようです
バニラちゃんもママの横で

CIMG1614_20100722173812.jpgCIMG1615_20100722173843.jpg
くーちゃん遊ばれてるフードを被せられてるそらちゃん
嫌だったら目が細くなるはずなんだけど・・・嫌じゃなかったのかな

CIMG1616_20100722174148.jpg
姪が撮ったメグちゃん
(姪)「みてみて~最後の最後にめちゃ可愛い写真が撮れた~☆」
って私に嬉しそうにみせてました

そして最後にお店の前でくーちゃんと記念写真
CIMG1619.jpg
楽しかった時間はあっという間に終わりです

くーちゃん、本当に会えて嬉しかったです
今度いつか絶対わたしがそちらへ遊びにいきますね!
そのときはよろしくおねがいしますね

バニママさん・やまみさん・しぇりままさん
皆さんと会えて嬉しかったです。
楽しい時間を本当にありがとうございました
またいつかきっとお会いしましょうね


本日も長々と読んでいただきありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お友達と楽しい時間を過ごせるのって最高ですね。
楽しい雰囲気が伝わってきますよ~。(*^。^*)
そらちゃんも、おめめが大きなまんまで・・。
きっと凄く楽しかったんでしょうね♪
目の大きさがバロメーター。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃんもはなちゃんも美味しい味を覚えちゃったわねー(^m^)
ほんとだねー
そらちゃん、おめめがくりっくりだわ(*^_^*)
いつもお目目を細めてにっこりしてる感じなのなのにねー
楽しかったんだね。
フード被らされたそらちゃん、可愛いわよ(笑)

ほんと~楽しそうで羨ましいな~
そらはなちゃんもお友達たくさん出来て良かったね(^_-)-☆
チャピモモ地方にもだれか来ないかな(笑)

楽しく読ませてもらったよ~
2件目のお店もとってもオサレだな~
これだけ一緒に居たらそらはなちゃんも
かなり慣れたんじゃないかな♪
ケーキ食べられちゃったんだ(笑
たまにはいっか♪
写真見てるだけで楽しい雰囲気を
味あわせてもらいました!
また会えるといいですね!
てか大阪だからいつでも会えるよ~♪

こんちわー☆

きゃーっ!
なんておいしそうなケーキっ!
ミルクレープもガトーショコラも大好き~♡
はなちゃんじゃなくてもちょろっと舐めたくなっちゃうよ~(笑)

お店もとってもいい感じですね♪
こうゆうところがわんこOKなんて嬉しいですよねー

そらちゃんはすっかりくーちゃんに懐いてくれたんですね!
フードをかぶせられても大丈夫だったなんて。
お友達わんちゃんもすっかり寛いだ様子がかわいいですね~!

v-22ゆうこmamaさんへ
目の大きさがバロメーター?
それいただきましたv-391


v-22そらうみままさんへ
うちのこたちが一番はしゃいでましたからねi-229

v-22チャピモモのママさんへ
わたしももっともっといっぱいの人に会ってみたくなりましたv-410


v-22おかんさんへ
大阪、うちから近いようで遠いんですよi-181
とくに私車運転しませんからi-227


v-22ワタシさんへ
やっぱりワタシさん
最初にケーキですねv-411
少し甘かったけど美味しかったですよi-278

そらはねぇはなと違って甘え上手ですから
この人優しそうとおもったらすぐ懐くんですi-179
でもお膝でまったりはよほどじゃないとしないかなi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
