

大阪話・・・昨日の続きです☆

あ~つ~い~~~

今現在風もありません





さて昨日の続きです

しかし皆かわいかったなぁ
CIMG1516_20100721174124.jpg

CIMG1507_20100721174314.jpg
くーちゃんに抱っこされてる2ワン

CIMG1524_20100721174333.jpg
不服顔のはなこさん
ウロウロ ウロウロ落ち着きがない2ワンを繋いで
私はゆっくりランチタイム
(写真消しちゃったみたいです

CIMG1542_20100721195339.jpgCIMG1544_20100721195356.jpg
柵に張り付いてるはなちゃん

CIMG1545_20100721195413.jpg
ちょうどお昼時で店員のお姉さんが他のお客さんにランチを運んでるんです

CIMG1549.jpgCIMG1551_20100721195750.jpg
くーちゃんだけじゃなくやまみさんにも抱かれてます
うちのこたちこんなに人懐っこかったっけ?
皆おかぁさんより優しいもんね

私も空ちゃんを抱っこ
CIMG1552.jpg
空ちゃんママさんに助けをもとめてます

やまみさん空ちゃんとはこのお店でお別れでした
短いじかんだったけどやまみさんに会えてとっても嬉しかったです
今度は空ちゃんのテリトリー内で会えたらいいですね
ありがとうございました

一軒目のお店終了

二軒目のお店に行く前に少しだけ近くの公園へ
CIMG1561_20100721201428.jpgCIMG1562_20100721201449.jpg
メグちゃん少し寂しそうでしょ?
おかあさんのしぇりままさんが少し御用があったらしく
その間メグちゃんはお預かり
ずーっと静かにママさんを待ってました
ほんと大人しくてお利口さんです
うちのこたちだったら絶対わたしがいなかっても大はしゃぎしてますよ

CIMG1563_20100721201504.jpgCIMG1565_20100721201520.jpg
この公園でも珍しく「ボール」って言わなかったそら

CIMG1564_20100721202730.jpg
この↑写真なんか良くないですか?

CIMG1570_20100721203046.jpgCIMG1571_20100721203111.jpg
Mにリードを引っ張られるのが嫌みたいです

このあと二軒目のお店に移動したわたしたちですが・・・明日に続く

今日も長いお話に付き合って頂きありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

昨日今日と、すごーーく懐かしく読ませてもらったよー!
もう1か月前になるんだね~。
早いよね!
楽しかったねー!
なんかすごく懐かしくて、だけど新鮮な気持ちで
読んだよ。
そらはなちゃん、ちいちゃくて全然煩くなんか
なかったもん!
誰かさんは人見知りでもなかったしね!笑
抱っこしている写真とか欲しいーー!

そらちゃんとはなちゃんはちっこいの知ってるけど、
みぃーんな片手でひょいっって抱っこ出来るくらいなちっささなのねー
可愛いなぁ――
ほぉーんと、
空海家もいつかは絶対そらはな家に会いたいぞぉ―――

美味しそうな匂いに誘われちゃうよね~
家のモモも同じことすると思います(笑)
お友達がいっぱい居るからボール遊びどころじゃなかったのかもね(*^^)v

こんちわー☆

そらちゃんはなちゃん、
この日は色んな方に抱っこしてもらったりしたんだね!
良かったね~!

お友達のわんちゃんもみんなかわいいし
お利口さんなんですね♪

公園でいつもと違うそらはなちゃんも良いね^^
2軒目のお店の様子も楽しみにしてます!

v-22くーちゃんへ
あれから一ヶ月・・・早いですよねぇi-181
あたし音無しすぎて声聞いてないでしょ?v-398
くーちゃんと皆が喋りやすいひとたちだったからついついi-278
写真送る?
それとも・・・PCのメルアド教えてくれたら送るけどi-179


v-22そらうみままさんへ
距離的にはくーちゃんより会えそうだけどねi-229
私もそらうみちゃんに会いたいなぁv-398


v-22チャピモモのママさんへ
おやつよりボール遊びのソラなのにほんと珍しかったですi-183

v-22ワタシさんへ
いっぱいのダックスちゃん
なんかとっても幸せでしたv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
