

もう一ヶ月前?あの大阪のお話を今頃(汗)

いや~~~毎日毎日あついですねぇ
こうなると雨が少し恋しくなりますよね

今朝
CIMG0006_20100720170347.jpg
お散歩も終わり 朝食も済ませたそらちゃん
気持ちよさそうに寝てます

で、はなの姿がみえないなぁっとおもったら・・・
CIMG0008_20100720170623.jpg
私が化けてる化粧をしている後ろで私を見てました
なんかはなちゃん怖いし




さて今日のお話は・・・
PCが壊れて書けなかったあのお話です

もう一ヶ月ぐらい経つのかなぁ・・・
そうです!あの話です!!
5+4+3のバタバタ生活」のくーちゃんとお会いした時のお話

CIMG1560_20100720172617.jpg
(はな)「なんでソラがおかあしゃんにだかれてるでしゅか?
そんなことを言ってるようなはなちゃんは初対面のくーちゃんに抱っこしてもらってます

くーちゃんに普通に抱っこしてもらってるはなちゃん
これって凄いことなんですよ!!
はなは人見知りが凄いから初対面の人に抱かれることなんて絶対ありえないんです
噛みそうになることもあるぐらい拒むんですから
今は懐いてる姪のMにもついこの間まで抱っこされるの拒んでたんですよ
パパさんに「はながなぁくーちゃんに抱かれててんで!」って言ったら
「えっ!?はなが?そらじゃなく?へぇすごいな」って言ってたぐらいなんです

CIMG1480_20100720173834.jpg
「どうしよ」って感じですが

(写真がいっぱいですのでサラーっとみてくださいね

くーちゃんのおかけでいろんな人にお会いすることができました

CIMG1553_20100720174303.jpgCIMG1539_20100720174333.jpg
CIMG1535_20100720174357.jpgCIMG1520.jpg

「陽だまりのさもない日常」しぇりままさんメグちゃん

「おとぼけバニラアイスクリーム」バニママさんバニラちゃん

「Mダックスの空の大冒険」やまみさん空(くう)ちゃん

そして私の可愛い姪のM

そしてそしてアリアナさん

アリアナさんの日本語があまりにも凄かったので姪とビックリしてました
「あたしらより日本語うまいな」って

皆さんその節はお世話になりありがとうございました

ほんと皆さん初対面って感じがしないくらい親しみやすく
調子にのってよく喋っちゃいました
くーちゃんに「あれ?人見知りって言ってなかった?」ってくらい喋ってたみたいです

CIMG1487_20100720203324.jpgCIMG1492_20100720203403.jpg
空ちゃんのカートを凄いチェックしてる我が子たち
カバン=美味しいものが入ってるとおもってるんですよ
ほんと恥ずかしいんだから

CIMG1493_20100720203639.jpg
今度はやまみさん直におやつの催促
やまみさんとは初対面の2ワン

CIMG1494_20100720203655.jpgCIMG1495_20100720203713.jpg
積極すぎる2ワンと控え目に参加してるバニラちゃん

で、次はバニママさんにオヤツの催促
母は情けな過ぎる

CIMG1496.jpgCIMG1497.jpg
満面の笑み?のはなちゃん
はなもそうですが今回そらがボール遊びの催促もなしで凄く楽しそうだったんですよね
公園へ行っても珍しく催促なかったんです
よほど楽しかったんですね

CIMG1500_20100720204730.jpg
あまりの卑しさに怒られ中の2ワン
本犬たちは怒られてるとおもってない?

CIMG1501_20100720204755.jpg
やまみさんが持ってるオヤツをガン見中の2ワン

CIMG1505_20100720204817.jpg
空ちゃんはほとんどママさんから離れず、常にママさんを見ています
そんな賢い空ちゃんと比べ我が子たちはほとんど私の近くになんていません

CIMG1540_20100720204850.jpg
こうしてみんなママさんのお膝(バニラちゃんはくーちゃんのお膝だけど)で賢くしてるのに
うちのこはフラフラ フラフラあっちに行ったりこっちに行ったり
とにかく落ち着きがありません

お話はまだまだ続くのですが、
今日はこのへんで

申し訳ありませんが今週は大阪話にお付き合いくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

あの日から、もう1ヶ月になるんですね~
久しぶりにあの時の写真を見て、なんだかすごく懐かしい気持ちになってます。
あれから梅雨の長雨が続いて、梅雨明けで猛暑が来て、なんだか季節がひとつ移ったような感じよね。

はなちゃん、そんなに人見知りちゃんだっただなんて!!!
そんな風には、全然見えなかったですょ~
さすがワンニャン使いの魔術師、くーちゃんね(笑)
オヤツを積極的に欲しいって言えるのも、とってもいいことv-218
うちの子たちは、後ろでジーっと見てることが多くて可愛げないもの。
大阪話、楽しみにしていますね♪

まってたのよぉーーー続きのお話(*^_^*)
いいなぁーーー
いっぱいのお友達だねー。
実際に会うってどんな感じなんかしら。。
私も会いたいなぁ――はなちゃんとそらちゃん。
ガウられるかしら(爆)

そらはなちゃん達は全然人見知りしなくていいね~
こういうのって可愛がられるタイプだよね(^_^)v
家のチャッピーの人見知りと犬見知りは凄いものですから~
こうやってみんなでお会いするのっていいよね(*^^)v
みんな楽しそう(^^♪

こんちわー☆

そらはな母さんもくーちゃんさんに会われたのですね~っ!
良いなぁ~
みんなホントに楽しそうだし♪

はなちゃんもちゃんとくーちゃんさんが良い方だぁ~
ってわかったんでしょうね!
このエピソードだけでもよくわかりますね。

カフェでの様子も賑やかそうで楽しそうー!
ワタシもそらはなちゃんにいつか会ってみたいんですよぉ~
なんでこんなに遠いんだろ。。

始まった!
大阪編は闇に葬られたのかと思ったよ(笑
そらはなしゃん
おやつの催促は激しかったみたいだけど(汗
お友達と仲良くしてるね♪
楽しそうだよ~
くーちゃんはどこに行っても
わんこに好かれるなぁ~♪

v-22しぇりままさんへ
もう一ヶ月経つんですよねぇi-201
なんか早いですよねぇi-227
その節はありがとうございましたぁv-398

普通に皆さんに抱かれてるハナちゃん
ハナを知ってる人にはびっくりなことなんですよi-229
メグちゃんみたいに大人しくなんてできない子達なんですi-227


v-22そらうみままさんへ
長らくお待たせしましたぁi-229
わたしもブログを飛び出して会うなんて2度目なんですよ!
ワクワクドキドキだけどすごく楽しかったですi-189
ママさんにはガウらないとおもうけど
そらうみちゃんは危険かもi-282
人もワンコもオスってのが嫌いみたいで・・・i-230
でもでも私も空ちゃん・海ちゃん・ママさんに会いたい~i-237


v-22チャピモモのママさんへ
そらは全然人見知りしないこで甘え上手なんですけど
はなはワンコには(大きいワンコ以外)そうでもないけど
人見知りは激しいですよi-227
だから今回はビックリですi-183


v-22ワタシさんへ
くーちゃん、想像通りの素晴らしい人でしたよv-398
ブログって凄いですよね!
あったこともない人たちなのに
なんだかあったことあるような感覚になるんですi-230
ワンちゃんもなんか会ったことあるような感じになるしi-179
だからもしワタシさんに会うことになっても馴れ馴れしく喋っちゃうかもですが怒らないでくださいねi-229


v-22おかんさんへ
もちろん書きますよぉ☆
すご~く日にちが経っちゃったけどi-235

卑しさ全開の我が子たち
ほんと育ちがばれちゃいましたよねi-227
本犬たちは凄く楽しそうだけどi-230

はなちゃん抱っこ・・、
自分を可愛がってくれる人をわかってるんですね。(*^^*)
おやつ頂戴って寄って来る子って可愛いです~
そらはなちゃん可愛いわぁ。(>▽<*)
うちのワンたちも、あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロですよ~。(汗)

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございますぅ☆
卑しさは全開でしたが
いつも2ワンとカフェへ行くと疲れる私ですが、
今回あまり吠えなくて
ほかのワンちゃんにも攻撃することなかったのでゆっくり楽しめましたv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
