

我が家の3連休は・・・ハァ↓

皆さん3連休は楽しまれましたか
暑かったですねぇ

我が家の3連休はですねぇ・・・
3日連続朝散歩でボール遊びをしてきました
それだけですがなにか?・・・

こんだけ暑かったらワンコ連れでなんてどこへも行けません
せめてパパさんが居て車があったら海とかホームセンターとか・・・ホームセンターとか・・・
パパさんが居てもホームセンターって悲しすぎる

まぁとにかくボール遊びしてました!
(写真は日曜のものです)
CIMG9975_20100719165734.jpgCIMG9976_20100719165748.jpg
朝からグダグダな2ワン

でも散歩に出ると・・・
CIMG9979.jpg
引っ張りすぎだし
公園へ向かう道だとわかると凄い急ぐんです

CIMG9982_20100719170243.jpgCIMG9983_20100719170257.jpg
CIMG9985_20100719170309.jpgCIMG9986_20100719170321.jpg
写真が暗くて見づらいですね
暑すぎて陰から出れない飼い主

CIMG9990_20100719170653.jpgCIMG9987_20100719170932.jpg
CIMG9991_20100719170753.jpgCIMG9994_20100719170814.jpg
ずーっとボールを独り占めしてるはなちゃん
っていうかそらももちゃんも他のボールで遊べばいいのに

この間までピンク ピンクってピンクのボールでしか遊ばなかったワンたち
だからピンクボールいっぱい買ってあげたのに
最近は黄色のボールを取り合ってるんですよ

CIMG9992_20100719171418.jpg
              CIMG9993_20100719171435.jpg
何度も投げるフリで騙されてる3ワン
ちょっと可愛かったですよ
楽しそうなワンたち
この子達はどこにも行かなくてもボール遊びさえできればいいんでしょうね

暑いのにいつもまで遊んでます

ボール遊びが終わると電池が切れるみたいで
家ではグダグダです

CIMG9997_20100719171950.jpg
ガンガンに陽が当たってるところで寝てたはな
そりゃー暑いでしょ

ってなわけで皆で涼しいお部屋に移動
CIMG9999.jpgCIMG0001_20100719172225.jpg

CIMG0004_20100719172236.jpg

そして今朝も・・・
CIMG0005_20100719172246.jpg
暑いんだったら寄ってこないでよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も3連休ご近所で済ませちゃいました。
そらはなちゃん、ボール遊びで楽しい連休だったと思います♪
だって、ボール命ですもんね。(*^。^*)
暑さバテしないように気をつけてくださいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんちわー☆

ボール遊び、良いじゃないですか~っ!
そらちゃんとはなちゃんには一番嬉しい事ですよね♪
そらはな母さんにはかなり大変そうだけど。。(笑)

ほんっとに梅雨が明けた途端、いきなり夏!って感じで
毎日毎日口を開けば暑い暑いって言いたくなります~
そらちゃんとはなちゃんも涼しいうちにたくさん遊んで
暑い時間はお家でゆっくり。。良いね♪

あのね、ピンクのボールで遊んでばっかりだったから
たくさん買ってあげたのに今度は黄色を取り合いっこしてるってところ
かなり面白くて一人でくすくす笑っちゃいました~

そちらの方はずっと暑かった様ですものね~
そうそう日射病にならないように日陰で過ごさないとね(笑)
そらはなちゃんは暑くても元気だね(*^^)v

v-22ゆうこmamaさんへ
はい。うちのこたちはボール命ですからi-228
でも私がどこかに行きたかったかもi-241


v-22ワタシさんへ
ほんとね、こんなに暑かったら飼い主の方が遊ぶのつらいですi-181
ピンクのボール、友達と何個購入したとおもいますぅ?
10個ですよ!10個!!
それなのに誰一人ピンクボール嫌だって言うんですよi-238


v-22チャピモモのママさんへ
フラッとしそうなくらい暑いですよぉi-183
うちのこたちボール遊び以外はバテバテですよi-229

うちは2連休だったけど、彼らが主役の場所はどこにも行ってないよぉーー(^m^)

何だかねー
一番下の裸んぼのおさしんがやけに色っぽいんですけどぉーーー(^m^)
でも、ほぉーんとあっついよねー(><)
はなちゃん達、ほんとタフよねー。スマートなはずだわ。
暑いからね―、日射病に気をつけてね。

クーラー病でダルダルよぉーーー(><)

こんにちはっ

ウチもこの連休何処も行ってないです
しかし、凄い暑い連休でしたねv-278
そんな暑い中、そらはなちゃん楽しくボール遊びをして
とっても楽しそうな表情で
にーちゃんも楽しくなってしまいましたv-410
ウチも明日は少し早めに起きて、誰もいない公園で
ボール遊びをさせてこようかと思いましたv-355
遊んだ後の部屋での休憩姿も気持ち良さそうです
また、楽しく遊べるようにしっかりと休憩しないとですね!

v-22そらうみままさんへ
近くに室内ドッグランがほしいですねぇi-227
うちはあのジメジメの時期に一回点けただけで
まだ全然エアコンつけてませんよi-228
っていうか、うち夜は扇風機で十分なんですよi-229


v-22もみじ・かえでさんへ
こう暑かったらワンたち連れてどこにもいけないですよねi-181
今朝は久しぶりに6時過ぎに散歩へ行ったんですが
もうすでに暑かったですi-183
でも影にはいるとまだ空気が涼しいですかねi-228
あしたのボール遊び、水分補給はしっかりとって頑張ってくださいねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
