

二着目完成♪

昨日はなにちょっかいをだしてたそらちゃんですが
くーちゃんの言うとおりいつもははなの方が多いんですよ
ここ最近いつも散歩中にそらの上に乗ってるんです
ほんと恥ずかしいから止めてほしいです





今日の雨も凄かったぁ
朝も止んでたから散歩へ行ったんですが
途中急に雨がザーっと

夕方も外が明るかったし路面も乾いてたので散歩へ行ったんです。
家に帰り30分後には凄い雨が
このときの雨は尋常じゃない降り方でした
もぉザー ピカピカゴロゴロドンってな感じで

うちのこたちあまり雷とかでいままで反応しなかったんですが
さすがにビックリしたみたいで
吠えるは逃げるは
そらなんて慌てて私の膝に逃げてきました

降ったり止んだり変なお天気でした

そんな雷の音に疲れ果てた2ワン
CIMG9943.jpg

CIMG9945_20100715203332.jpgCIMG9946_20100715203348.jpg



さてここからがお題の「二着目完成」の記事です

最近服作りを頑張ってる私

次の作品は・・・
CIMG9941.jpg

CIMG9942_20100715203702.jpg
浴衣っぽくてなかなか可愛いでしょ
こった服はまだまだ私の腕じゃ無理なので

次はどんな服作ろうかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

おぉー。
やるねーー!
朝顔の生地がいいね。
キャミタイプだね。
涼しげでいいね~。
大阪の記事、もう書かないのー??

わおぉーー可愛いじゃなぁ――い!
いいわねーご自分で作れるなんて!
凄いわぁ――
柄も夏らしくってとっても素敵!
とっても良く似合ってる(*^_^*)
いやーんほんと可愛い☆

よっぽど大きな雷の音だったのね~
可愛いお洋服ですね!
ほんと夏って感じでステキ(^_^)v
そらはなちゃんお似合いですよ~
それにお上手だわ~

こんちわー☆

かわいいお洋服ができましたねーっ!
朝顔の柄が夏っぽくていい!
コレ着て花火大会とか行きたくなりますね♪

そちらの雨はまだ降ってるんですね。。
さすがにそらちゃんもはなちゃんも疲れてるみたい。。
早く梅雨明けてくれないとストレスでいっぱいになっちゃうね(><)!

凄い・・
お洋服またまた手作りしたのね。
和の雰囲気がとても良い感じです~♪
涼しげよね。(*^^*)

うちは雷が落ちようが、家が揺れようが、
全然へいきなの・・
頼られていないワタシ・・。(笑)

可愛い~!!
このキャミ着て花火大会とか行ったら
人気者になりそうだな♪
あ…雷で驚いたから花火の音はNGか…(汗
ママさんにこんな才能があったとは…(笑
手作り出来るっていいねー♪

v-22くーちゃんへ
褒めてくれてありがとぉi-237

大阪の記事?
もちろん書きますよi-228
来週ぐらいにゆっくりと書こうとおもってますi-229


v-22そらうみままさんへ
そんなに褒められると照れるじゃないですかぁi-237
ほんとはヒラヒラ フリフリの服を作りたいんだけど
私には無理i-241


v-22チャピモモのママさんへ
雷すごかったですよ!
あれは絶対にどこか落ちてますねi-227

洋服、ほめていただいてありがとうございますi-179
チャピモモのママさんに比べたら全然ですがi-229


v-22ワタシさんへ
ありがとうございますv-352
花火大会行きたいですねぇv-398

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございますv-398
本当はこれで浴衣なんか作れたら最高なんですけどねぇi-230

うちも普段雷なんて全然動じないんですよi-227


v-22おかんさんへ
ありがとうございますぅ☆
才能なんて全然まったくないですよ!i-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
