

なにしてんだか(汗)

昨日はそらへのお祝いのお言葉をありがとうございました。
誕生日当日にもいただいたのに
お友達から頂いたビッグたまごちゃん
実はまだそらにはみせずに飾ってるんです




いや~しかしよく降る雨ですねぇ
すごい降り方だし
みなさんのところは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

こんなに雨が続いたらワンたちも暇でストレスたまりますよねぇ
皆さんちのワンちゃんたちはどうしてますか?

うちは合間をみてそらだけ連れて散歩へ行ってます
足が濡れるから お腹がぬれるからなんて言ってたら
そらちゃんのお腹が爆発しちゃいますからね
最近オチッコも我慢するんですよぉ

晴れてる日は暑いから早く散歩に出るんですけど
いつも家でオチッコする時間より早くに出るんです
だから多分散歩に行けるとおもってオチッコしないんだとおもいます
困ったお嬢さんですよ

で、暇なのか何なのか最近家でそらはなにちょっかいばかりだしてます
CIMG9934_20100714213209.jpg
そらちゃん怒られるから止めてるほうがいいよぉ

CIMG9936_20100714213223.jpg
しらんでぇおかあさんたすけたらへんでぇ

CIMG9937_20100714213237.jpg
だから言ったのにぃ

CIMG9938_20100714213250.jpg
そらは弱いんだから・・・


おまけ

「つっかまえた!!」
CIMG9933.jpg

早く気持ちよく散歩に行きたいねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

トイレシートがNGなコは雨の日は
本当に困るよね~。
ミルクがそうだから・・・涙
そらちゃんがはなちゃんに??
いつもは逆が多いんじゃない?
退屈だもんね~。

ホント、良く降るわねー(><)
うちはねー、おちっこはシートで出来るんだけど、
問題は空のうんP(^m^)
連日の玄関コースでごじゃります(笑)
ってかねー、雨が怖くて少しの雨でもお外に出たくないんよーーうちの空。
はなちゃんの方がちょっかいを出すのかと思ったら、そらちゃんなんだねー。

そらちゃん、お誕生日だったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます(*^^)v
そちらの方雨がすごいようですが大丈夫ですか?
お外に遊びにいけなくてつまらないよね!
早く雨が止むといいね!

雨の被害凄いですよね。
そらはなちゃん地域は大丈夫ですか?

そらちゃんおトイレ我慢しちゃうんですね。
雨の日は濡れるから大変ね・・
でも爆発したらもっと大変。(^^;)

こんちわー☆

うんうん、うちもトイレは外派なので雨の時は苦労します~
そうゆう時に限ってなかなかしてくれなかったりするし。。

そらちゃんがはなちゃんにちょっかい出してるの!?
それはよっぽど雨が続いてるんですね~
でもはなちゃんにちょっと怒られたらそらちゃんはやめちゃうんだね(笑)
そらちゃんらしくてかわいいわ~♫

こんにちはっ

そらはな母さんの所は結構降っているみたいですねv-393
ずっと降っていると2次災害もあるので気をつけて下さい。。
もみかえ地方は今日も晴れていて
ニュースでも梅雨明けももう少しと言っていました。
でも、
ちょっと前は楓が暇で暇で大変でした^^;
そらはなちゃん、暇で大変だしトイレの事もあるけど、もう少しの辛抱ですね!!

v-22くーちゃんへ
トイレ大変ですぅi-201
こいうときだけハナが良い子にみえますi-179


v-22そらうみままさんへ
うちのこたちも地面が濡れてると嫌みたいなんですぅi-227
だからすることしたら即家に帰ろうとしますよi-229


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますv-398

今日の雨も凄かったですが大丈夫ですよi-234


v-22ゆうこmamaさんへ
ほんと凄い雨が続いてますねi-201
うちの方は大丈夫です!
ご心配ありがとうございますi-189


v-22ワタシさんへ
それわかります~i-238
いつもは出てすぐしてくれるのにねi-231

はなはすぐシュンi-195となるタイプなんですi-179
はなはそらに怒られても何ともおもってないですけどねi-227


v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございます。

楓くんも暇を持て余してたんですねi-229
もみじちゃんは家でずーっとマッタリしてても平気そうですねv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
