スポンサーサイト


NEWパソコンからこんにちは♪

お久しぶりですぅ
皆さんお元気でしたか?
わたしたちは元気ですよ

NEWパソコンからの更新なんですけど・・・
なんだか使い難くて時間がかかります
前のPCがおもってた以上にだめになってたみたいで
データーが何もかも取り込めなかった?です
まぁ大したデーターもないからいいけどね
これから頑張って慣れていきたいとおもいます



ってなわけで本日は少しだけ

今日はほんと変なお天気でした。
朝から凄い雨で
でもお昼ごろには
ほんでもって夜はまたザーザー降り
明日はどうなんでしょうかねぇ・・・

ブログをお休みしている間こんな物を作ってみました
CIMG1686.jpg
下手なのがバレると困るので

CIMG1682.jpg

CIMG1683.jpg

そらちゃんが着てる服はお友達作です
はなちゃんが着てる服が私作です
出来が違うのは気にしないでくださいね

ではまた


この短い内容のブログに疲れた私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さん、おはようです。
ブログ復活ですね♪
そうそう慣れないPCを使うと時間がかかる(>_<)

おっ可愛いお洋服が出来ましたね!
涼しげで夏にはぴったりだわ。
そらはなちゃんにも似合ってて可愛いです。

PCあたらしくなったのねー!おめでとぉーーー(*^_^*)
昨日頂いたコメントにお名前が無かったので、あっ!PC新しくなったんかしら!って思ってたのぉ――(*^_^*)

え?作ったの?
んもぉーーすごいじゃなぁーい!
可愛いぃーーーー☆私の憧れの感じだわ。。。
そらちゃんもはなちゃんもとっても良く似合ってるね

お久しぶりで~す!
おニューのPCなんですね(*^^)v
復活おめでとうございます!

可愛いお洋服ですね~
お上手ですよ(^_^)v
そらはなちゃんもお似合いですよ(^_-)-☆

こんちわー☆

おっ!やっとNEWパソコンになったんですね!
確かに最初って色々使いづらいですよねぇ。。
こればっかりはたくさん使って慣れるしかないですもんね。
データ、残念でしたね。。
でも写真とかは別のところに保存してたのかな?
これがなくなると悲しいですもんね☆

そらちゃんとはなちゃんのお洋服、かわいい~っっ!
とっても夏っぽくて女の子らしくってこうゆうの好き!
生地が違うのかな?
でもどっちもすっごく上手です~

復活おめでと~♪(*^^*)b
慣れないパソコンは疲れますよね。
同感です。

お洋服、凄くカワイイ~!(o≧▽≦)o
うんうん、上手に出来てるじゃないですか~
自信を持って良いですよ。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22やまみさんへ
ほんと何でもそうですが慣れるまで大変ですよねi-181

洋服作りは難しいですよねi-183

v-22そらうみままさんへ
えっ!名前なかった?
他のお友達のところもかな?i-183
慣れるまで苦労しそうですi-241

可愛いですか?
ありがと~♪
でも近くでみたらねぇ・・・i-238


v-22チャピモモのママさんへ
復活しましたぁ♪

服作りは難しいですi-230


v-22ワタシさんへ
機械って慣れるまで大変ですよねi-181
写真は全部CDにi-278

v-22ゆうこmamaさんへ
お互い新しいPCでがんばりましょうねi-278
Windows7
すごくいいですよねi-189
慣れるまで大変ですけどi-229

可愛い!!超可愛い~
やっぱ女の子は良いなぁ~♪
おにゅーPCは使いづらいの?
サクサクいけそうな気がするけど…(汗
慣れたら楽だと思うよ~
オカンもサクサクPC欲しい…
会社の古いからノロノロで疲れるんだぁ。

v-22おかんさんへ
ありがとうございます~☆

新しいPC
確かに動きが気持ちいいぐらい早いですよi-194
使い慣れたら楽だとおもいますi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
