

グタグダです。

皆さんお久しぶりです(#^.^#)
忘れられないために少しだけ更新です

まだ不安定なPCなんですけど
写真が少しだけとりこめんです☆
(変なPCでしょ

あまりいじってまったく使えなくなるのも困るのでササっと




毎日毎日蒸し暑くて嫌になっちゃいますね

最近の2ワンはグダグダです。

CIMG1671_20100705165329.jpg
              CIMG1672_20100705165406.jpg
最近よくみるそらちゃんの格好
背もたれとクッションの隙間に入り込んでねてるんですけど・・・
そっちの方が暑いような

はなちゃんの最近のお気に入りの場所は・・・
CIMG1673_20100705165712.jpg
                CIMG1675_20100705165746.jpg
リビングの隅、ミニテーブルの下
狭くないのかな?


CIMG1676_20100705170218.jpg
そういえば最近あまり引っ付いてないような・・・
暑いからかな^_^;

CIMG1669_20100705170348.jpg

             CIMG1670.jpg
深夜
珍しくそらちゃんがベッドからはみ出して寝てました


以上
最近の2ワンでした

皆さんも体調には気をつけてくださいね






コメントの投稿

非公開コメント

毎日ほんと暑いよね!
空もひえひえボードの上に乗ったままだわ。

空の目、心配して下さってありがとう♪
まだ少し赤いのだけど、大丈夫な範囲なんだって。
多分、草とか埃とか刺激物が目に入ったようです。
傷もなかったので、一安心です。
目薬持ってなかったので念の為にもらいました(^^)

うちのそらもクッションの下とか好きよぉーー
暑くないんかしらね。(笑)
はなちゃん、冷たい床が気持ちよさそぉーー

最後のお写真のお揃いのキャミソールも可愛いねーー。
そらちゃんとはなちゃんの雰囲気にぴったりね。

pcどうしちゃったんだろうね(^^;)
早く元に戻ると良いけど・・・

そらはなちゃんも元気そうで良かった。
毎日蒸し暑いからほんと嫌だね!
そらはな母さんも体調崩さない様にね~。

そらちゃんのクッションに埋もれて寝る姿は家のモモと同じですよ~
何故か夏の時期、暑い時に入り込むんだよね(笑)
ほんと暑くて大変でしょうけど
体に気をつけてくださいね~

こんちわー☆

久しぶりに更新されてるぅ~♡
パソコンさん、ちょっぴり頑張ってくれたんですね♪

うちも狭いところ好きです~・・
わざわざ狭いところを探して寝に行ってるんですけど
絶対暑いですよね(笑)

ベッドからはみ出しちゃって首痛くないかな(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い。更新してる~♪
久しぶりのそら・はなちゃん可愛い~
そらちゃん、そこは暑いと思います。(笑)
旭川も30℃越えが終わったけど、
お天気がイマイチでムシムシなの。
カラッとして欲しいなぁ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22やまみさんへ
空ちゃん冷え冷えボード使うのね
うちのこたちせっかく買ってあげたのに使ってくれないんですi-231


v-22そらうみままさんへ
この服も500円なのぉi-278


v-22チャピモモのママさんへ
そぉいえば何度かモモちゃんのこんな姿みたようなi-179


v-22ワタシさんへ
パソコンさん最後の頑張りかな?i-229

ワンコってたまに痛くないの?って寝方しますよねi-229


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうですぅ☆
毎日はっきりしないお天気が続いてますよねi-227

これはまだ古いPC??
新しいのがくるのは嬉しいけど
使い慣れるまでや、データの移し替えや
いろいろ大変だよね~。
ウチも暑いから、バラバラで伸びたようにして
寝てるよー。

手手丸めてるのははなたんなの?
カワエエ~♪
そのポーズ大好きなんだよ~

こんばんはっ

少しpc動いたんですねv-216v-355
本当に蒸し暑い日が続きますね
明日からまた雨降りな日々になるみたいですが
でも、
今日はスカッと晴れて湿度も低くいい日でした♪
早く梅雨明けして欲しいです。

もしかして、
そらちゃんは暑いの大丈夫なんですかね?
もみじは大丈夫な子なんですが
そらちゃんみたいに、毛布とかの上とかでも平気で寝ていますよv-410

そうですね!
夏風邪はひくと長引くし大変ですよね。
そらちゃんとはなちゃんもそうですが、
そらはな母さんも体調崩さないようにv-410

v-22くーちゃんへ
まだ古いPCですi-181
電気屋のおじさんが月曜日に帰ってくるんでi-179
全部電気屋さんにお任せですv-391


v-22おかんさんへ
お手手は・・・はなこさんですねi-179


v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございますぅv-398

そらもはなも基本寒がりなんですが・・・
でもそらの方が暑いの大丈夫かなi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
