スポンサーサイト


お知らせ

なんだか良いお天気が続いてるそら・はな地方地方です
心配してたお散歩も毎日行けてるし
ここ数日、夜遅く降って朝には止んでる。
しかも路面も乾いてて
皆さんところはどうですか?




とうとう駄目になったPCちゃん
流石のパパさんもお手上げ状態
写真を取り込もうとしたら消えるし
メールの送受信を開こうとしたら消えるし
でもでもインターネットはできるんですよ

ってなわけで暫くブログはお休みするとおもいます
でも皆さんのところへは遊びにいけるので楽しみにしてますね(#^.^#)

実は昨日あたらしいPCちゃんを購入してるんです
でもでもパパさんが忙しくって
早く新しいのに交換してほしいなぁ・・・




(記録)
今日はなちゃんのワクチンを打ちに行ってきました。
診察台の上でブルブル震えてた情けないはなちゃんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ!
新しいPCで大阪の記事の続きを
待ってます!

こんばんはっ

ウチの所は降ったり止んだりで
散歩に行くタイミングがつかめない状態です。。v-406
でも、
今日は久し振りにゆっくり歩けました♪

pc壊れちゃったんですね。。
ウチのpcも知り合いから貰い物で何時壊れるか結構怖いです。。

はなちゃん接種お疲れ様でした!
そういえば、もみじもワクチン接種そろそろです。

こんちわー☆

ちょっと更新が開いてたんでどうしたのかなぁ
って思ってたらそうゆう事だったんですね~

壊れちゃったのは残念だけれど、新しいPCってわくわくしますよねぇ~♡
パパさん、早く設定してね~(笑)

はなちゃん、お注射お疲れさま~
はるなつも月曜日にやってきました~

はなちゃん、ワクチンお疲れさま~♪
旭川は今日から雨。(笑)

少しのあいだ、そらはなちゃんと会えないのね。(TωT)ウルウル
そらはなちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
更新を楽しみに待ってま~す♪
新しいパソコンいいなぁ。

あら~PCダメになっちゃったのですね。
でも新しいパソコン楽しみね(^_^)v
復活するの楽しみ待ってますよ!

えぇ――!とうとう壊れちゃった?
さみしいなぁーーー
再開を待ってるよぉーーーー(^O^)/

はなちゃん、ワクチンご苦労様。
さすがのはなちゃんも病院は苦手なんだねー(笑)

空海地方も何だか中途半端な天気だよ。
蒸し暑い(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、おニューのPCを購入したんですね(^^)
早く使いたいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
