

新しい物はあたちの物

いやー昨日はほんとよく降りましたねぇ
警報まででちゃって
しかも地震まで

毎日毎日ジトジト
暑さは我慢できるけど
湿気は我慢できない(少しなら我慢できるけど)
ってなわけで、とうとうエアコンをつけてしまった私です

一週間天気予報ではしばらくマークがついてません(-_-)
・・・



少し前のお話ですが・・・

我が家の2ワンは夜寝る時は別々のケージで寝てるんですが
お留守番の時はそらハウスで2ワン一緒に入ってます。
別々にするとはなこさんが悪さをするので

なのでそらハウスだけベッドも大きいのにしてるんです。

先日買った大きいベッド

はなこさんは新しい物はなんでもそうですが
一番にチェックするんですよねぇ

CIMG1158_20100627221746.jpg
べつにはなのじゃないけど

CIMG1159.jpg
あなたが絶対さいしょに使うのね

CIMG1160_20100627222007.jpg
べつにいいけどオチッコだけはしないでね




(記録)
今日はシャンプーをしました。
今週ワクチン予定なんで





コメントの投稿

非公開コメント

新しいもの=私の物 って子、うちにもいますょ~
メグは、控えめないい子ちゃんなので、遠慮するタイプです。
はなちゃんの(笑)新しいベッド、サラサラで気持ちよさそうですね。
夢と空にも夏用のベッドを買ってあるのに、まだ6ヶ月だからベッドは破壊する物と思ってるようで、出してあげれないでいますi-230

私もリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします♪

今朝は止んでるけど、良く降ったねー(><)
空海地方も警報が出たよー。
地震もあったの?そらはなははちゃまは大震災を経験されてるからこわかったでしょ――(><)
うちもねー我慢できずにクーラーONしてるわよ。

はなちゃん、新しいベッド買ってもらったんだねー。
そらはな母ちゃまんちのケージって結構おっきいよね。
うちももうちょっとおっきいのにすれば良かったぁ――。。
って、置き場がないかっ(爆)

地震大丈夫でしたか?
お天気マークがなくても、
せめて雨が降らなければいいですね。

はなちゃんの物は、はなちゃんの物。
共用物もはなちゃんの物~♪(笑)
大きなベッドだから2ワン仲良く寝れますね。

こんちわー☆

ホントに毎日毎日じめじめむしむしうだうだ。。
なんだか生きてるだけで疲れちゃいます~。。(笑)

はなちゃんは新しいモノはとにかく自分が一番に使わないとダメなんだね~(笑)
そらちゃんのベッドだけど、お留守番のときは一緒に使ってるのかな?
仲良く並んで寝てるのもまた見たいです~♡

コメレス
新幹線&電車で滋賀に帰ったりもするので
4時間くらいは乗っててくれてると思います~

そらちゃん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとー♪
7歳の1年もいっぱいいっぱい幸せな毎日でありますように!
ずっと元気で居てばい!
はなちゃん、新しいベッド気に入ったかな♪

↓お友達のところで見るそらはなちゃんの
可愛いさにびっくり(笑
ガウガウもしないで二人とも良い子だったんだね♪
くーちゃんマシンガントークだったでしょ(笑
初めて会うお友達も気兼ねなく話せるブログの
世界って不思議だよね~
続きも楽しみにしてますよん♪

v-22しぇりままさんへ
7頭(でしたよね?i-201)も居るとやっぱり性格もみんな違いますよねi-179
毎日賑やかで楽しそう♡
でも大変ですよねi-229
うち2頭でも大変ですからi-227


v-22そらうみままさんへ
地震ねぇ・・・実は私気付かなかったのi-229
震災直後は震度1でも体が震えてたのに
月日が経つともう震度3ぐらいじゃないと気付かないですi-230

このベッドはLサイズi-179
だってね、そらちゃんのお部屋&ベッドにお邪魔させてもらってるのに誰かさん態度でかくてi-232
窮屈に寝てるそらちゃんがフビンでi-241


v-22ゆうこmamaさんへ
はい。大丈夫です。
私は気付きませんでしたからi-229
ニュース速報で知ったんですi-201

いつもいつも新しい物は取り合いですi-201
で、結局はなが勝利するんですけどねi-227


v-22ワタシさんへ
むしむしですねぇi-183i-201

今日も仲良く寝てましたよi-179
半分以上はなが占領してましたけどi-227

はるなつちゃんそんなに乗り物大丈夫なんですかぁ?
偉いなぁi-228
爪の垢くれません?v-411


v-22おかんさんへ
ありがとうございますぅ☆

くーちゃん、パワフルですよねv-411
あっ!
もしかしてうちの娘達が静かだったのはくーちゃんの迫力に負けたから?(笑)
でもみんなほんと初めてとは思えないぐらいおしゃべりさせてもらいました(#^.^#)
みなさんとこのお写真綺麗ですよねぇ☆
いつも写真映りがわるいソラちゃんもすごく可愛く撮れてたし♡
私もきっと可愛く映ってますよi-228
言うたもん勝ちi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
