スポンサーサイト


一日中雨(>_<)

今日も写真取り込み作業がんばってみましたがダメでした
パパさんがお休みの29・30日にみてもらえるとおもうので
それまで諦めます



今日は朝からずーっと
しかもかなり降ってます
ジメジメ ジトジト鬱陶しいです

2ワンも散歩に行けないとわかっているのか
いつものように私に付きまといません
CIMG1666.jpg
この写真は今朝撮ったやつです。
ちょびちょびだったら取り込めるんです
なんなんでしょうね

大人しく寝てた2ワン
でもやっぱり暇だったみたいで
お昼頃からソワソワ ソワソワしてました

はなは寝てるそらにちょっかい出してるし


で、夕方可哀相だったのでお家でボール遊び
一度ボールをみせたら終わり
そらのボール遊びはしつこいんですよね

そしてもう一つあまりしたくない理由が・・・

一度も散歩に行ってないない日にボール遊びすると
そらが遊びの途中でをするんですよねぇ(ーー;)

案の定きょうも遊びの途中でしてくれました
しかも絨毯の上で
せめてフローリングでしてよねぇ

明日は晴れますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…
そらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても可愛いそらちゃん♪
はなちゃんと仲良く、ますます楽しい毎日を過ごしてね。

先日は、楽しい時間をありがとうございました!!
やっとこさ記事書けました(笑)
それにしてもよく降りますね。
先週でよかったですよね!
写真取り込めないなんて、ストレスたまっちゃうでしょ?
私はPC音痴だから、難しいことは、自力では何もできませんi-201
また遊びに来ますね。
これからも仲良くしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!
前記事が読めるようにしたねーー!
こっちの方が見やすくていいよ^^;
今日は予報では雨だったけど、曇っていて
久しぶりに散歩してきたよ~。
そらはなちゃん、退屈そうだねー。
そらちゃん、ウンチはトイレでしましょう^^;

わおぉーーー
出遅れちゃってごめんよぉーーーー(><)
そらちゃん!お誕生日おめでとう!
優しいそらちゃん。
この一年も元気でそして幸せに過ごせますように!
ホントにホントにおめでとぉーーーー(^O^)/☆

うちもねー
ここんとこ雨でお散歩に行けないから空は玄関よ(^m^)

↓大阪の記事ねー
コメントしたはずなのに入ってないわぁーー(><)

お散歩に行けないとストレス溜まっちゃうけど、
ボール遊びでリフレ~ッシュ♪
ついでに、うんPタイム~。(笑)
きっとカーペットの上は足場が良いに違いないわ。(*^m^*)
明日は晴れるといいですね。

v-22しぇりままさんへ
ありがとうございますぅv-398
ほんと先週でよかったですねi-229

私もPC音痴でぜんぜんわかりませんi-238
イライラしますよねi-231
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)


v-22くーちゃんへ
もう嫌になるぐらい降りますねi-227
↑しぇりままさんも言ってたけど
ほんと先週で良かったですねi-229


v-22そらうみままさんへ
ありがと~(#^.^#)

晴れたら晴れたらで暑いけど
これだけお天気が悪いの続くと太陽さんがみたいよねぇi-181


v-22ゆうこmamaさんへ
ボール遊びでストレス解消
ウンPでお腹もスッキリ?(ーー;)
一週間天気予報ではしばらく晴れマークなかったですi-241

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
