

おでかけ~♪

蒸し暑い日が続いてますねぇ
でも梅雨入りしてからけっこう散歩に行けてるような・・・

もっと雨が続くのかなぁっとおもったら土曜ぐらいから晴れてはないけど
雨もそんなに降ってないんですよ

そしてお出かけ予定があった日曜日
いつ降ってもおかしくない空模様のなか出発です

向った先は大阪

今日の運転手さんはパパさんじゃなく
姪のMです。

最近Mにやっと懐いたはな
2ワンとも大喜びです

CIMG1459_20100621213508.jpg

CIMG1463_20100621213544.jpg

お父さんの車に乗るといつも大騒ぎするそら
なぜかお利口さんに乗ってます

CIMG1465.jpgCIMG1467_20100621213832.jpg
CIMG1468_20100621213851.jpgCIMG1469.jpg
ときどき騒ぎだすけど
比較的静かだった2ワン

本当は一時間前に到着したんですが
二人共あまりしらない土地なので駐車場の場所決めにかなり時間がかかり
けっきょく現地には30分前ぐらいに到着です

CIMG1470_20100621214023.jpg
               CIMG1471_20100621214314.jpg

初めての場所に2ワンもテンション

まだ早かったのでどこか良さそうな公園を探して時間潰しです。
CIMG1473_20100621214541.jpg
ブランコに乗せられてるそらちゃん

CIMG1474_20100621214522.jpgCIMG1475_20100621214751.jpg
CIMG1476_20100621214810.jpgCIMG1479_20100621214824.jpg

CIMG1477.jpg

楽しそうな2ワン
珍しくボールの催促はなかったんですよ

このあと時間がきて待ち合わせのカフェへ(#^.^#)

誰と会ったかはまた明日

いや~楽しかったなぁ☆


ってなわけで今日は失礼します

なんだか今朝から調子が悪い私
一日中頭痛が

昨日はしゃぎ過ぎたかなぁ^_^;




コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!いい子じゃなぁ――い!ふたりとも!
自分ちの車じゃないってわかるから、ちょっと遠慮してるんかしら(笑)
並んでボックスに入ってる姿!とっても可愛い!!(*^_^*)

え?そらはな母ちゃま、どうしたのぉーーー!
大丈夫かしら?
この時期は体調を崩しやすいからねー
自動車のお出かけでクーラーあたり過ぎたとか?
お大事にねー。

誰と待ち合わせしたのかな~
楽しみだわ(^^♪
頭痛大丈夫ですか?
お大事にね~

そらはな母ちゃんおはよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ

お出かけの時早めに到着したんだね~
むしむしと暑かったでしょぉ。。
ん?2ワンちゃん電車に乗らずに車で行く事出来たんだぁ ^^
よかったね~

そそっ!前にアタシも同じカフェ行ったんだけど
あのカフェのまわりの駐車場ぐるぐるまわって探したわぁ ^^;

そらはなちゃんたちカフェでどんなんだったかなぁ~
続きが楽しみだわ~(〃▽〃)キャッ

こんちわー☆

お友達とデートだったのかしら~?
姪っ子さんが迎えに来てくれて嬉しそうに出発待ちしてる
そらちゃんとはなちゃん、かわいいね~!
いつもと違う感じのお出かけだったから
ちょっと緊張してたのかな?

続きも楽しみにしてますね~!

頭痛大丈夫?
そらはなしゃん一緒にお出掛けだったんだね♪
沢山のお友達と会えたかな♪
記事楽しみにしてるよ~

頭痛辛いですよね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

姪っ子ちゃんと、とても楽しそうなお出かけ。
さて誰と会うのかしら。ワクワク~♪

頭痛、治まった??
天気のせいもあるんじゃない??
こんなにいっぱい遊んできたから、
イイコだった??笑
初めての場所って、クンクンも忙しいし、
みんな元気になるよね~!
そらちゃんってタレ目がかわいい^^;

同じく…

フェラリアの薬飲ますの忘れてました



急いで4頭に飲ませます



日曜日一緒に行きたかったなぁ~

v-22そらうみままさんへ
ビックリするぐらい静かで大人しかったのi-183

車の中もクーラーしてないですよ。
お天気のせいかな?
そらうみままさんはクーラーで体壊さない様に気をつけてねi-179


v-22チャピモモのママさんへ
復活しました。ありがとうございます。

v-22さみっちゃんへ
駐車場、結果一番安いとこ停めてたみたいi-278
あのカフェいいよねぇ☆
そらはな?
もぉそれはそれは恥ずかしい子達でしたよi-227
お楽しみにv-391


v-22ワタシさんへ
姪が一緒に来てくれてほんといろんな意味で助かりましたi-228
私一人じゃとてもあの二匹の面倒はみれませんからねi-227


v-22おかんさんへ
ありがとうございますぅ。
復活しましたi-87

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
頭痛は一番辛いですi-181
今は痛みがとれてスッキリですv-398


v-22くーちゃんへ
大丈夫ですi-87
2ワン、私が寝込んでる間は良い子だったんですが
きょう復活した瞬間いやがらせしまくりですi-231
はなだけですけどねi-227
うちのこたちの卑しさが情けなかったですi-241


v-22Qoo&まりあ母へ
今日やっとうちもフィラリアの薬飲ませたわi-179
日曜楽しかったよi-278

体調崩してたみたいだけど
大丈夫?
写真見ながら公園の土の色を
確認したよ(笑)
姪っ子さんやさしいね~
この日はありがとう。
そらちゃんもはなちゃんも
いい子だったやん!
お大事に。

v-22バニママさんへ
先日はありがとうございました。
もうすっかり元気ですよv-410
土の色どうでしたv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
