

早くお散歩へ行きたい

いや~昨日の夜は凄い雨だったなぁ
ザーザー ゴボゴボ
あまりのうるささにはなちゃんもびっくりしてました
CIMG1443.jpg
しばらくこんな感じで窓をみつめておりました

CIMG1436_20100619211537.jpg
そしてあまりの蒸し暑さにこんなに伸びきってます

CIMG1444_20100619211720.jpg
おやつをもらえなくて不貞腐れ気味のそらちゃん
退屈すぎてテンション低のはなちゃん


今朝も朝から散歩散歩ビームが(ーー;)
CIMG1445_20100619212001.jpg
顔を洗ってる横でいじけてるはな

昨夜の雨で路面がかなり濡れていて・・・

CIMG1446_20100619212206.jpg

私が動く度期待の眼差しでみつめる2ワン

CIMG1447_20100619212313.jpg

CIMG1452_20100619212332.jpg

CIMG1453_20100619212411.jpg

CIMG1455_20100619212437.jpg

負けました

この後エプロンカッパを着てお散歩へ

そらちゃんのうんPも気になってたし

即いいこがうまれました

が、その後すこし柔らかいうんPが
なんかオチリが気持ち悪いのか何度も踏ん張ってたけど・・・

今日も夕食までオヤツ無しで過ごし・・・

今のところ大丈夫そうです

鬱陶しい天気でそらちゃんも体調悪いのかな?
PCの調子も悪いし

そぉそぉ
2ワンの毛も湿気でなんかべトーって感じ
本当は今日シャンプーしたかったんだけど
そらちゃんの調子も今一なのでやめました

フィラリアのお薬も飲まさないといけないけど
止めてる方がいいですよね

15日に飲ませないといけなかったんだけど
忘れてました
カレンダーにも書いてるのに
今朝おもいだしました

さて明日はお出かけです(#^.^#)☆
雨降らなきゃいいけど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、まだ本調子じゃないのね・・
早くいつもの元気なそらちゃんになってね。(*^。^*)
雨だとお外で遊べないけど、
2ワンが一緒だとなぜか楽しそうに見えちゃいます♪

そらはなちゃんはお散歩が大好きなんだね~
外で遊びたいものね!
そちらは梅雨の季節なんですものね~
蒸し暑いんでしょうね~
そらちゃん、お腹の調子が早く良くなるといいね!

雨降りはいやねー(><)

でも、そらちゃんどうしちゃったのかしらねー。。
もうクーラーつけてる?
冷えちゃったとか?
空海家、とうとう土曜日に我慢しきれずにクーラーデビューしたんだけどねーー、んもぉー体がだるいのなんのって(><)・・ええ、私が。(笑)
でねー大したことないんだけど海の今朝のうんPがココロナシか軟かったの。。冷えたんかしらね。。
でも、元気はいいからあんまり心配はしてないんだけど。。

そらちゃん、早く良くなるといいわね。


こんちわー☆

そらちゃんとうみちゃんがお外に行きたくて
そわそわそらはな母さんの後をついて回ってる姿
想像しちゃいましたよぉ~。
やっぱりそらちゃんとはなちゃんはお散歩行けないと辛いよね☆
早く梅雨が明けると良いのに。。

そらちゃんのお腹の調子、まだ完全ではないんですね~。
フィラリアのお薬も身体に良いものじゃないですもんね☆
早くおやつ食べれるようになりたいね!

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
2ワンはいつも楽しそうでしょv-411


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます。
毎日ムシムシですi-181
でもねお天気はここ三日ぐらい雨もそんなに降ってなく
お散歩へ行けてるんですi-229


v-22そらうみままさんへ
ありがとうございます。
クーラーはまだつけてないですよ。
さいきん扇風機はだしたけどi-179
そらも元気は元気なんですよi-227


v-22ワタシさんへ
ありがとうございます。
フィラリアの薬いつのましたらいいんでしょうねi-181

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カインズで…

カインズの病院でまりあが1回目のは普通だったのに2回目3回目段々ユルくなって聞いてみると興奮し過ぎると たまに緩くなる仔が居るって言われました

ただ1回目のが普通ならまず問題ないから気にしないようにとも言われたのですが久々外出て興奮したってことはないですか
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
