

昨日いっぱい遊んでて良かった(#^.^#)

皆さん、うちの娘そらちゃんのご心配ありがとうございました☆
ブログのお友達、ご近所のお友達みんな心配してくれて本当に嬉しいかぎりです

で、そのそらちゃんですが、元気ですよ
とりあえず昨日の夜 今日の朝夕少量のフードをふやかしてあげました。
まだ良いうんPの確認ができてないので何ともいえませんが
あれから下痢の方も治まってるので大丈夫だとおもいます

うんPの確認がしたくて朝早く雨が降る前にお散歩へ行ったんですが・・・出ませんでした
「ウン○ ウン○ ウン○」と呪文のように言いながらかなり歩いたんですが・・・

で、お昼ぐらいにも少しだけ行ったんですが、これもまたでませんでした

明日もお散歩へ行けるといいんですが・・・





さて本日は雨そらはな地方
今現在は豪雨

ほんと鬱陶しい一日です
それに蒸し暑いし

昨日ボール遊びしててよかったです

では昨日の続きです

本当に調子悪いの?ってぐらい元気に遊んでました

CIMG1416_20100618211422.jpg

CIMG1417_20100618211443.jpgCIMG1418_20100618211500.jpg
CIMG1420_20100618211516.jpgCIMG1421_20100618211532.jpg

CIMG1419_20100618211614.jpgCIMG1424_20100618211732.jpg
はなちゃんももちろん元気です
走ってるっていうより跳んでます

CIMG1422.jpg
            CIMG1423_20100618211959.jpg
いつもの様になかなかボールで遊べないそらちゃん

CIMG1426_20100618212114.jpg
            CIMG1427_20100618212153.jpg
暑いのに頑張ってます

このあと網にボールが引っかかって・・・
CIMG1428_20100618212321.jpg
CIMG1429_20100618212435.jpg
CIMG1430_20100618212455.jpg
CIMG1431_20100618212513.jpg
前から後ろから必死です

けっきょくとったのはそらちゃんなんですが
即あの小悪魔ちゃんに奪われてしまいました
CIMG1432_20100618212736.jpg

かなりバテバテのはなちゃん
日陰で休憩してるんならボールをそらに返してあげたらいいのに
CIMG1433_20100618213012.jpg
             CIMG1434_20100618213031.jpg
意地でもボールを離しません(ーー;)

っていうかピンクのボールもあるのに何でだれも遊ばないの
ピンクちゃんがとっても寂しそう
なにが違うんでしょうね?


ボール遊び
今度はいつできるんでしょうね












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃん、元気がいいから大丈夫だね。
この時期、人間だって調子崩しやすいものねー。
んもぉーだるくって仕方がない。。歳ね。。(爆)

それにしても、ボール咥えてるのはいつもはなちゃんね(*^_^*)
でもそらちゃんは優しいから喧嘩になったりはしないんだね。
ほんとだねー
ピンクのボールで遊べばええのにね(^m^)
ひとつのボールを奪い合うのが醍醐味なんかしら(笑)

v-22そらうみままさんへ
そぉそぉ私も少し頭痛がi-181

ボールでしょぉ
10回に一回ぐらいソラが3秒ぐらい咥えれてるかなi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
