

早く元気になって(>_<)

今日は暖かさを通り越して激暑だったそらはな地方です



昨日から下痢Pのそらちゃん
CIMG1398_20100617193457.jpg
なんだかすっごくしんどそう

昨日の夕散歩でしたうんPが少し下痢気味で
その日の夕食のフードはふやかしてあげたんですけど
調子が悪かったのか私につきまとって
お風呂から出たときも私の着替えの上で寝てたんですよね
で、夕食を食べて一時間後 一回目の下痢P
そして私がお風呂から出てからだから・・・4時間後 二回目の下痢P
で、心配だったからその日はソファで寝てたんですけど
朝4時ぐらいに目が覚めた時トイレシートを見ると3回目の下痢P

それから心配でなかなか寝付けなかったけど
そらちゃんは何事もなくスヤスヤ眠ってました

でで、とりあえず朝食&オヤツは与えず
[高画質で再生]

ごはんくださいなの♪ [ブログ]
いつもの朝ごはんの時間
尻尾フリフリ 目キラキラで見つめられてちょっと辛い私

CIMG1406_20100617195446.jpg
いつもの場所で待たれても・・・

CIMG1409_20100617195556.jpg
そうだよねぇ
お腹空いたよねぇ
でもおかあさんはそらちゃんのために鬼になってあげません・・・

CIMG1411_20100617195810.jpg
しばらくすると諦めてネンネ

そして朝散歩へ出発
いつものように張り切って公園へ向ってます
[高画質で再生]

公園へ急ぐのぉ~☆☆☆ [アフィリエイト]
本当に調子悪いの?って感じです
なのでご心配なく

公園に着いたら早々に「ボール~」って催促
CIMG1414_20100617200423.jpg
             CIMG1415_20100617200450.jpg
元気そうです^_^;

この後ボール遊びを楽しんだ2ワン
その話はまたあした

その後
お昼ぐらいにお腹の空きすぎで一回吐いて
夕散歩では少しだけ下痢Pをしたけど
本犬は元気です

夕食は少量をふやかしてあげました
今現在そらちゃんは私に引っ付いてないから大丈夫なのかな

愛犬が元気がないと辛いですよね

そらちゃんが早くよくなりますように
明日には良くなってるといいんですが・・・









コメントの投稿

非公開コメント

あれまっ、そらちゃんどうしちゃったんかしら。。。
ひとりだけかわったもの食べたわけじゃないでしょうに。。
ここんとこ暑かったからねー(><)調子崩しちゃったんかしらね。。
元気そうなのでちょっと安心だけど、でも早く治りますように!!

もぉー、その、そらちゃんたち2人揃っておしりフリフリで張り切って歩く姿、私だぁーい好き!(*^_^*)

あららそらちゃんのお腹の調子大丈夫?
元気みたいだけど、ちょっと心配。
早く治りますように。。

そらちゃん可愛そうにね~
下痢Pでも食欲があるなら大丈夫かな?
元気に遊んでるみたいだしね~
そらちゃん早くお腹の調子が良くなると良いね(*^^)v

そらちゃん、下痢治ったかな…
ご飯あげれない時見つめられるの辛いよね。
ルタも何度もあるよ~
薬よりも1日抜く位の方が早く治るもんね。
でも治らなかったら病院で診てもらた方がいいね!
お大事にばい。

そらちゃんの様子はどうですか?
ゲリP続くと、そらちゃんもしんどいよね・・。
ご飯食べれないからお腹も空いちゃうし。
早くお腹の調子が良くなりますように。(*^^*)
お大事にしてくださいね。

こんちわー☆

そらちゃん、大丈夫!?
梅雨時ってお腹を壊したりするわんちゃんが多いのですって。
そらちゃんもそうなのかな?

朝ご飯を『いつもの場所』で待ってるそらちゃんが
なんだかかわいくってかわいくって。
今日は食べれたかな?

v-22そらうみままさんへ
ありがとうございますぅi-179
そらはもともとお腹が弱いからi-181
でも元気です(#^.^#)


v-22やまみさんへ
ありがとうございます。
とりあえず元気なので大丈夫だとおもいますv-410


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます。
なにがあっても食欲だけはあるこたちですから^_^;


v-22おかんさんへ
ありがとうございます。
そうなんですぅすごく辛いですぅi-238
でもそらちゃんの下痢が続くほうがもっとつらいですからねi-181


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
いまのところ大丈夫ですv-398
でもまだうんPの確認ができてないから・・・i-181


v-22ワタシさんへ
ありがとうございます。
人でもお天気が悪いと調子悪くなりますもんねi-181
ごはんを期待の眼差しでみられると辛いですよねi-241
とりあえず昨日の夜と今日の朝すこしの量をふやかしてあげましたi-201

こんばんはっ

気候が暑いし
梅雨モードになったから胃腸がびっくりしちゃったんですかね。。?
そらちゃん早く治るといいですね。。
ウチも楓がよくお腹を壊すので
その時は毎回かなり心配になります。。
でも、
動画を見る限り元気ですね!
そらちゃん無事復活するようにv-421
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
