

邪魔なんですけど・・・

今日は・・・晴れました
昨日の夜は凄い雨で、警報まででてたけど

明日も晴れるみたいで、
久しぶりにボール遊びでもしてあげようとおもいます

明後日からは暫くお天気も悪そうだし(ーー;)






今日はおひげカット&足裏カットをしました。
ついこの間カットしたような気もするんだけどもうボーボーで
暑くなると草と一緒で毛も生えるのが早いのかな?

そらのおひげをカットしてると・・・
CIMG1381_20100616201943.jpg
はなちゃん、そんなところで寛がないでくれるかな
       
              CIMG1382_20100616202148.jpg
そらも迷惑そうだし、それにやりにくくて邪魔なんですけど


CIMG1385_20100616202335.jpg
はなちゃん生きてる?
(私の汚い足はみなかったことにしてくださいね

             CIMG1386_20100616202523.jpg
そらちゃんは寝てるの?

そらちゃんの足裏カットをしている間はなは・・・
CIMG1387_20100616202700.jpg

             CIMG1388_20100616202747.jpg
首折れるよ!ってぐらい首を傾げてるそらちゃん


CIMG1389_20100616202920.jpg
そんな可愛いお顔でおかあさんをみないで

数分後

CIMG1397.jpg

なんじゃこの寝方

オヤジか






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後のオヤジ寝ははなちゃん??
そらはな母さんはいつも上手にカット
するよね~。
実演してもらおうかしら^^;??
ウチも連休前にしたのにボーボーです。
特にレディは肉球の間の毛は茶色だから
目立つんだよねー。

雨の後は蒸し暑くて困る。。(><)
もぉ―サウナ状態よ。。
雨の後は公園もグジョグジョで遊べなくない?
ボール遊びのためにはそんなこと気にしないってか、はなちゃん(笑)

伸びるよねーーー
そらはな母ちゃま、まめにカットされるから早く伸びるような気がするんじゃない?
うちなんか伸びきってるから(笑)ちょっと伸びるの停滞気味(爆)
でも、もうマジでカットに行かなきゃぁ―――(><)
ほぉーんと、そらはな母ちゃまの近くだったらよかったわぁーーー。

で、そのはなちゃん、マジ寝?(爆)

はなちゃんを見てると楽しくなるね~
なんとも憎めない子だよね(笑)
でもそらちゃんはちょっと迷惑そうだけど!

こんちわー☆

はなちゃんはホントに奔放ってカンジでかわいいなぁ。
そらちゃんの背中にどっしり乗ってるのがまた良い(笑)!

うちもすぐにぼーぼーになる~。
やっぱり暑いときの方が伸びるのかしら。。
でもそらちゃん、とぉっても大人しく(寝ちゃうくらい)しててくれるんですね♪

あー、今日もかわいかった♪

わぁ、可愛い仕草のオンパレード♪
そらちゃん、首痛くなっちゃうよ~。(笑)
ボール遊び楽しんでね。

v-22くーちゃんへ
もちろんはなこさんですよi-227
実演ですか?
じゃあマイハサミ持って行かないとですねv-411


v-22そらうみままさんへ
昨日も晴れてたから今日の公園は大丈夫でした☆
私もめんどくさいからカットは二ヶ月に一回ぐらいですよぉi-230
はなの最後の写真?マジ寝ですよi-228


v-22チャピモモのママさんへ
そうでしょ!
飽きませんよi-179


v-22ワタシさんへ
可愛かったなんてありがとうございますぅ(#^.^#)
はなは自由でしょi-229
ぜったい悩み事ないタイプですよi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
嬉しいお言葉ありがとうです(#^.^#)
今日はしっかり遊んできましたよi-87
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
