

寝姿♡

しかしよく降りますねぇ(ーー;)
今が一番降ってます

そらちゃんのうんP、今日は心配ないとおもいます。
なぜかというと、朝早く降る前にお散歩へ行って済ませましたから

明日も行けるといいのですが・・・


そんな鬱陶しい雨の日にはこの子達の寝姿で癒されてください
CIMG1243_20100615214604.jpg

CIMG1163_20100615220033.jpgCIMG1164_20100615220053.jpg

CIMG1322_20100615220135.jpgCIMG1323_20100615220154.jpg

CIMG1380_20100615220247.jpg

CIMG1326_20100615220303.jpg
なんか なんか
見てるだけで面白いはなちゃん

そらちゃんも面白いです
[高画質で再生]

フリフリフリ・・・・・ [専用サーバー]
そらちゃ~ん」って言うと尻尾をフリフリしてくれます(#^.^#)

CIMG1379_20100615220849.jpg
半分だけ隠れてるし

みなさん癒されましたか

以上

手抜きブログでした^_^;



コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、カドラーの中で踊っている
みたいだよね^^;!
そらちゃん、顔は眠たいのに、尻尾は
すごい反応!!笑
あぁー、かわいい^^;
週末、雨みたいだね・・・・涙

はなちゃん、首疲れないのかしら?
えらい高い所枕にしてるよね?

寝てる姿、可愛いよね♪

あぁーーん!かわいぃーーーー!
はなちゃん、遊んでるんじゃなくて寝てるの?
そらちゃんも、眠いのに呼ばれると嬉しくって、でも眠くって。。って感じかしらねー(笑)
あぁーん、ナデナデしたいぃ―――。

雨はいやーね。
うちの空、昨日は玄関コースでした(爆)

そらちゃんの尻尾ふりふり可愛いですね(^_-)-☆
はなちゃんののびのび姿も可愛いですよ~

はい、癒されました~。(笑)
こちらも連日続いたお天気が崩れて、
今朝から雨でド~ンヨリ・・

はなちゃん、高い枕で首が痛くないのかな?(笑)
寝姿もお茶目ですね。(*^m^*)
姫も寝てるときに名前を呼ぶと尻尾パタパタするんですよ~

こんちわー☆

ホントだ~、お顔はほとんど寝てるのに尻尾だけふりふり~
かわいいですね~^^
うんうん、こうゆう姿ってホントに癒されるぅ~。

トイレ、とりあえず一仕事した~!ってカンジですよね(笑)
まだしばらく一緒にがんばりましょー!

こんにちはっ

遂に梅雨に入りましたねv-393
もみかえ地方も梅雨になり昨日は大雨でした。。

やっぱり梅雨って嫌なものですけど
わんこが居てくれるだけで癒されますよね!
そらちゃんのしっぽを振っている動画
可愛いです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
