

ボール遊びしなくちゃ!(つづき)

今日は良いお天気になりました
でも朝から出かける用事があったのでボール遊びは出来なかったけど

今朝はなんだか早くに目が覚めて
外を見ると雨も降ってなく、路面も乾いてたので6時半にお散歩へいってきました

あっそぉそぉ
きのう雨で散歩に行けなかったそらちゃん
そらちゃんは家でうん○をほとんどしないので
それがすっごい気になってたんです。
で、朝おきてそらハウスのトイレシートをみるとウン○がポロポロ落ちてて・・・
でもでも不自然な量なんですよねぇ
もしかして・・・食べた!?

もぉーうちのこは何でそんなことするのかなぁ





気を取り直して昨日の続きです。

雨降りの前の日にいっぱいボール遊びです

公園でボール遊びをしているとけっこうお友達が現れるんです☆
お写真はないですけどはなちゃん(シーズー)も通ったし

次に現れたのは・・・
CIMG1365_20100614155217.jpg
この頭がなんとも可愛いチペちゃんです(#^.^#)
頭すごいでしょ?まん丸なんですぅ

CIMG1366_20100614155431.jpgCIMG1373_20100614155451.jpg
CIMG1368_20100614155506.jpgCIMG1369_20100614155527.jpg
うちのこたちはお友達と絡んで遊ばないんですよねぇ
でもお友達ってわかってるからもめる事もないんですけどね
だれも興味を示してくれないうちのパンダボールで遊んでくれてるチペちゃん

CIMG1371_20100614160101.jpg
チペままがお水をだしてくれたんですけど・・・
うちのこたちに遠慮って言葉はないみたいで

CIMG1372_20100614160255.jpgCIMG1374_20100614160318.jpg

水分補給完了

CIMG1375_20100614160504.jpg
ガソリン満タンはな号^_^;


お家
CIMG1377_20100614160708.jpgCIMG1378_20100614160723.jpg
爆睡

この後ずーっと寝ていました


でもでもこれぐらいじゃ疲れない2ワン
次の日には元気で
お散歩 お散歩 って私につきまとってました(ーー;)
















コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
はなちゃん、元気だね。
疲れたら水分補給で、復活して、
またまた、元気に走ってる・・・
お友達もいたから楽しかったね。
でも、おうちに帰ったら、疲れがでちゃったかな?
ぐっすり、休んでまた、元気に遊んでね。
お疲れさま。v-411

チペちゃん、アフロヘアみたい~笑!
お耳はどこ??
かわいいね~^^;
はなちゃんの跳ねてるうしろ姿、フランみたいだね!

雨だねーーー。
昨日はいいお天気だったけど、今日は朝から雨。。
うちのそらもトイレでうんPが絶対に出来ないから、今夜はきっと玄関コースよ(笑)
え?そらちゃんも食べた?
うちはねー、海が食べるんよーー(><)
あれ、ほんと、なんとかならんかしら。。。
そのあと平気でお顔舐めに来るんだわ(笑)

あら!そらちゃんうんP食べたのかな?
ダメだよね~
そらはなちゃんはほんと元気だよね~
マン丸頭のチペちゃん可愛いわね(*^^)v

・・・不自然な量・・・これ、すっごく解ります♪(笑)

我が家にも、たま~にやる子がいるんですよ。
↑ 妹の方です・笑
お腹がすいているとも思えず、いまだに本当の
理由がわかりません。。。

↓ 動画のそら&はなちゃん♪
いつ見ても元気いっぱい! ですね ^^☆

今日は雨ですね(>_<)

あらら、そらちゃんうんP食べちゃったの?
それは美味しくないでしょう(^^;)
チペちゃんのまん丸頭、可愛いね。

こんちわー☆

そらちゃん、もしかしたら家じゃダメだと思ってて
隠そうと思って食べたのかな?
そうゆうわんちゃんがいるらしいですよ~。
でもこれからの季節、トイレが大変ですよね☆

チペちゃんかわいい~!
犬泉くんみたい♪
仲良く一緒に遊んだんだね!

実家のダックスちゃんもウンP食べるの。
そのお口でお顔をペロペロするのぉ。(^-^;

ガソリン満タンで脱出~!
写真がハマリすぎて笑っちゃいました。(*^m^*)

v-22華口マンさんへ
ありがとうございます。
この子達はすぐ復活するんですけど、
わたしがねぇ・・・i-229


v-22くーちゃんへ
確かにフランちゃんに似てるかもi-229
ってことは・・・可愛いじゃないですかぁ(#^.^#)


v-22そらうみままさんへ
うちは両方ですよi-181
食べられるより玄関でされたほうがいいですよi-227


v-22チャピモモのママさんへ
はい。
元気だけがとりえですからi-228


v-22sizuさんへ
わかってもらえますぅi-241
もぉ悲しいですぅi-238


v-22やまみさんへ
一日中降ってますねi-181
明日は止んでくれるといいですねi-227


v-22ワタシさんへ
そうなのかな?
オシッコもね隠すんですよi-230


v-22ゆうこmamaさんへ
勢いよく羽ばたいていきましたよi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
