

ボール遊びしなくちゃ!

とうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ
みなさんとこもそうかな?

もともと日曜から天気が崩れるといってましたが・・・
予報通り朝からザーザー降りです
今朝起きた時はまだ降ってなかったので
今のうちに散歩へとおもって用意してたら雨が(ーー;)

しばらく雨が続くといっていたので
その前にと昨日久しぶりにいつものグランドへボール遊びに行ってきました
CIMG1339_20100613205741.jpg
              CIMG1340_20100613205821.jpg
嬉しくて大騒ぎです

CIMG1342_20100613205843.jpgCIMG1343_20100613205945.jpg
CIMG1344_20100613210004.jpgCIMG1346_20100613210156.jpg

[高画質で再生]

いっぱいボール遊びしなくちゃ [アダルトライブチャット]
はなに吠えても返してくれるわけないやん

CIMG1347_20100613210420.jpg
              CIMG1349_20100613210621.jpg
珍しく写真写りのいいそらちゃん

CIMG1350_20100613210639.jpg

CIMG1352_20100613210849.jpg
ボール遊びしてる時としてない時のそらちゃんの表情ちがいすぎだし(ーー;)

CIMG1353.jpg

CIMG1356_20100613211215.jpgCIMG1358.jpg

[高画質で再生]

いっぱいボール遊びしなくちゃ(2) [アフィリエイト]

CIMG1360_20100613211417.jpgCIMG1361_20100613211441.jpg
CIMG1362_20100613211503.jpgCIMG1363_20100613211523.jpg

楽しそうなのはいいけど・・・きったねぇ

この後お友達がきたのですが・・・つづく











コメントの投稿

非公開コメント

顔が砂だらけ^^;
だけどそれくらい楽しかったんだよね~^^;
そらはなちゃんはウチと張りあうくらい
ボールが好きだよねー。
いつか一緒に遊ばせてみたいねぇ~。
そらちゃんもはなちゃんも表情がいろいろ
変わっておもしろい!

ご無沙汰してました(^^;)
おはようです。
ついに梅雨入りしちゃいましたね!
雨が続くのは気分的に暗くなる(>_<)

ボール遊び、ほんと楽しそう♪
そらはなちゃんの笑顔を見てると、
楽しいのがすごく分かる。

そちらは梅雨入りなんですものね~
お外で遊べる内にたっぷり遊んだみたいで(笑)
お鼻がすなだらけ~楽しそう(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー☆

とうとう梅雨入しちゃいましたねぇ。。
そらちゃんとはなちゃん、大丈夫だろうか。。
そして母さん。。頑張って下さいっ!

梅雨入前のひと暴れして来たんですね~!
相変わらず楽しそうだなぁ。
あ!でもそらちゃんもいっつもかわいく写ってますからっ(←力説)!

最後のお鼻に砂をいっぱいくっつけてる写真がかわいい~
なんか元気出て来たぞー!

v-22くーちゃんへ
ほんといつかぜったい遊ばせたいですよねぇ☆


v-22やまみさんへ
梅雨入り・・・気が滅入りそうですねv-390
空ちゃんにはお兄ちゃんたちが居るから退屈しませんねi-179


v-22チャピモモのママさんへ
でもいくらボール遊びしても
遊び溜めできないですからねv-390


v-22ワタシさんへ
ありがとうございますi-179
がんばります。
って早々そらちゃんやってくれましたけどねi-227

そら可愛く撮れてます?
普段これでもかってくらい目細いでしょ?i-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
