

テンヤワンヤの大騒ぎ(3)

今日も暑い一日でしたねぇ
でもこのお天気も明日まで
もう洗濯する物なかったかなぁ・・・





さて、テンヤワンヤ大騒ぎな5ダックスのお話も今日で終わりです

CIMG1296_20100611204618.jpg
とってもいいお顔をしているそら・はな

だからついつい写真を撮りすぎちゃうんですよねぇ

CIMG1295_20100611204813.jpgCIMG1298.jpg

CIMG1299.jpgお気に入りの一枚
             CIMG1300_20100611204927.jpg
なぜかリンが近くにくると顔つきが変わるはなちん

CIMG1304_20100611205149.jpgCIMG1305_20100611205212.jpg
CIMG1306_20100611205227.jpgCIMG1307.jpg

見てるだけで癒されるこの光景(#^.^#)

CIMG1309_20100611205342.jpg

CIMG1312_20100611205357.jpg
              CIMG1314_20100611205417.jpg
誰かがおやつの気配をさすと・・・・
我が子の素早さがなんだかとっても情けない
コロンは偉いねぇ

次は友達Bのところへ素早く貰いにいってる我が家の娘たち
CIMG1315_20100611205824.jpg
            CIMG1316_20100611205846.jpg
はなこさんの足、友達Bの足に乗ってるし(ーー;)
お願いだからガツガツ卑しいことしないで~(>_<)

みなさん!うちのこたちにおやつをあげる時は気をつけてくださいましね^_^;

いっぱい走って疲れたところで記念撮影です
CIMG1317_20100611210524.jpg
うちの娘達はいい顔だけど・・・

CIMG1318_20100611210621.jpg
何枚も撮ってやっと
なかなかよく撮れてるとおもいませんか?

ワン達の服も飼い主たちの服もドロドロです

終始笑顔のはなちゃん
このこたちの笑顔は私達も笑顔になりますよね(#^.^#)







コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃん、おやつちょうだいの姿が可愛いわ(笑)
身体がこれ以上伸びないってぐらい伸びてますね~
一列に並んで記念撮影、決まってるね(^_-)-☆

おはよーーー
昨日はごめんねー
昨日ねー、どうしても何回やってもそらはなちゃんとこに遊びに来れなかったの。。どうしてかしらね。。(><)

おぉーー
リンちゃん達、やっぱ大きくなってるわぁ――。
そらはな母ちゃまんちに居たのはそんなに前じゃないよねー。
あっ、そらはな母ちゃま!3人目はどうなったんかしら(^m^)

放牧(笑)で走り回る姿っていいですよねー
うちはねー
海はまだ、少しはお友達とかかわれるんだけど
空がねー全く駄目駄目犬なの。。私の抱っこばっかり(^m^)
だからねー、とってもうらやましいわ。

はなちゃんの弾けるような笑顔とそらちゃんの優しぃーーお顔に私も毎日癒されますよぉーーー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんの笑顔が、
「楽しい~~~!!!」って物語ってますね。(*^m^*) うふふ♪
これだけ楽しんでもらえると嬉しいよねぇ。
集合しゃしん、とても素敵に撮れてる~
視線の先に何があったのかしら・・?(*^。^*)
積極的におやつをねだるそらはなちゃん、可愛いです♪

こんにちはっ

写真撮りすぎてしまうのはにーちゃんもですね~v-413
わんが楽しそうだとついつい。。
お気に入りの1枚は、にーちゃんもいいなぁ~って思っていたお写真です
みんな楽しそうに遊んで楽しそうですね♪
ふふ
ウチの2わんもおやつには目がないですよーv-413

v-22チャピモモのママさんへ
オヤツのためなら伸びます伸びますって感じですかねi-230
集合写真、おやつを持ってる人ばかりみて
正面をみてくれないので私が動いたんですi-232
でも結果なんだか良い感じに撮れましたi-229


v-22そらうみままさんへ
最近FC2さん調子悪いですよねぇi-232

そらはね、知ってる人でも知らない人でもボール遊びさえしてくれたら
超ご機嫌なんですi-227
はなは人見知りするから・・・


v-22ゆうこmamaさんへ
はなちゃん、満面の笑みでしょ(#^.^#)
視線の先はもちろんオヤツですねv-410


v-22もみじ・かえでさんへ
撮りすぎちゃいますよねぇ^_^;
おやつを欲しがるってことは健康だってことですかねi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
