

テンヤワンヤ大騒ぎ・・・続き

今日も一日

昨日の続きの前に・・・

CIMG1324_20100610223003.jpg
朝散歩、いつもなら即オチッコをするそらちゃん
それなのに今日はなかなかしなくて
やっとしたっとおもったら少量
朝一のオチッコなのに少なすぎるとおもい
うちに帰り家中を見てみたけど、何処にもオチッコをしてない
しばらくして掃除をしようとおもいソファをコロコロしてると・・・濡れていた(ーー;)
いくら下を探しても無いはずだわ




では本題へ

楽しそうに遊んでる5ダックス
CIMG1268_20100610222035.jpg
             CIMG1270_20100610222152.jpg
ボールをずーっと独り占めしているはなこさん

CIMG1271_20100610222301.jpgCIMG1274.jpg
CIMG1275_20100610222430.jpgCIMG1278_20100610222501.jpg

CIMG1281_20100610225111.jpgCIMG1282_20100610225147.jpg
CIMG1283_20100610225249.jpgCIMG1290_20100610225314.jpg

CIMG1286_20100610225453.jpgCIMG1302.jpg
CIMG1310.jpgCIMG1311_20100610225610.jpg
落ち着きのない4頭に付いていけないコロン

CIMG1279_20100610225803.jpgCIMG1303.jpg
ぼーっとしているシュウ
ただただ暴走しているリン

CIMG1291.jpg
おやつに反応してるそらはな

ダッシュ

CIMG1292_20100610230036.jpgCIMG1293_20100610230232.jpg
あまりのがっつきさに手まで噛む我が家の2ワン
だから皆2ワンにオヤツあげるの恐いらしいです

そして食べ終えるとまたボールのところへ
CIMG1294_20100610230253.jpg

あっちに行ったり こっちに行ったり
忙しいこたちです(ーー;)

まだまだ写真があります
続きは明日

今日も見てくれてありがとです~☆



















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー☆

はなちゃん、やっちゃったね~(笑)
うちは。。なんでおちっこしないのかなぁ?
と思うとたいてい自分のベッドでしちゃってます。。。

ボールで遊んだり、サラダバーしたり、おやつ貰ったり。。
ホントに目の回るような動きですね~(笑)

こんにちはっ

りん&しゅうちゃんは、
前に一時期一緒に暮らしていたダックスですよね!
2わん共に元気そうで良かったですv-410

放牧状態で走る姿はやっぱりいいですよね
とっても楽しそうでこっちも嬉しくなります♪
おやつも食べていい日ですねv-218
因みに、ウチの2わんも、
おやつにがっついて少し怖がられますv-413v-356

↓前記事のことなんですが
朝鳴いちゃうのは落ち着きましたか??

v-22ワタシさんへ
ベッドですか?
それもいやですねi-229


v-22もみじ・かえでさんへ
そうですぅ 大きくなったでしょ?i-179

朝鳴き
なおりませんねi-227
朝が暗いとなかなか起きてこないんですけどねぇ・・・
今は明るいから7時過ぎると鳴くんですi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
