

テンヤワンヤの大騒ぎ

本日は晴れ

6月7日(月)のお話です。
この日は朝からドヨ~ンっとしたお天気で
お昼には雨が降ってました

友達とランチを食べてた私
雨があがったので急遽ワンを連れて出かけることに
3人&5ワン
狭い車内でテンヤワンヤの大騒ぎです
うちの2ワンが一番乗りで
次に一ヶ月我が家に居たおチビたちが乗ってきたんですが・・・
私のところにこようとしたチビたちをはなが阻止
なんでかわかんないけどリンにだけ攻撃するはな
CIMG1248_20100609204939.jpg
はなに押し倒されてるりん
凄い顔で怒ってるでしょ?
いつもなんですよ
散歩で会ってもりんが近づくと怒るんですよ
でもシュウが近づいても怒らないんです

CIMG1249_20100609205349.jpg
そして最後に乗ってきたコロン
後ろを見て引いてました

CIMG1251_20100609205526.jpg
久しぶりのリン&シュウです
少し大きくなったかなもうすぐ8ヶ月です

CIMG1255_20100609205752.jpg
そして大騒ぎの娘達です

向った先は車で15分の“しあわせの村”ってところです。
人気のない場所を探し放牧

CIMG1259_20100609210826.jpgCIMG1263.jpg
早々大はしゃぎのはなちゃん

CIMG1273.jpgCIMG1289_20100609211004.jpg
そらちゃんも大はしゃぎ

CIMG1267_20100609211103.jpgCIMG1280_20100609211144.jpg
早すぎてブレブレのリン

CIMG1257_20100609211310.jpgCIMG1277_20100609211333.jpg
マザコンのシュウ

CIMG1287_20100609211454.jpgCIMG1276.jpg
一番大人しいコロン

皆それぞれ楽しそう

CIMG1261_20100609211705.jpg
                CIMG1262_20100609211730.jpg
またまたボールを咥えて暴走してるはな
ボール咥えてる姿が勝ち誇ってるし(ーー;)
             
CIMG1265.jpgCIMG1266_20100609212102.jpg

嬉しそうなワンたち
でも飼い主たちはちょっと嬉しくなかった
雨上がりだったのでワン達のお腹がドロドロ

ワン達が嬉しそうに遊んでたからいいけどね

あまりにもいい顔で遊んでたから写真がいっぱい
撮り過ぎちゃいました^_^;
なので今日はここまで













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁーーリンちゃん達、大きくなったねーっていうか、お顔がしっかりした感じ。
あの頃はパピーちゃんって感じだったものね。
はなちゃん、やきもちやいてるんかしらねー(^m^)
それとも相性ってやっぱりあるんかしら。。

ドロドロってことは、そのおニューのお洋服もドロドロ?(^m^)ワオォー
まぁね、楽しそうにしてる姿には替えられないか。

ボール咥えてるのはやっぱりいつもはなちゃんなんだねー(笑)

きゃ~、5ダックスちゃんも?!
この中に入りた~い。(笑)
リン&シュウちゃんも元気に成長してますねぇ。
こんなに楽しそうに遊んでくれたら、
お洋服の汚れも諦めがつきますよね。(^-^;
汚れて欲しくないけど・・。

こんちわー☆

わ~っ!あの時のわんちゃん達ですねっ!
ホントに大きくなったなぁ~。
シュウくんはお顔がすっかり男の子っぽくなったね♪

みんなで車で。。あはは~、想像しちゃった。
すっごい楽しそうだわ~(笑)
広場での遊びもドロドロになっちゃうくらいだったのですね☆
わんこ達が喜んでくれるのが一番ですもんね。

続きも楽しみにしてますね。

v-22そらうみままさんへ
お察しの通りオニューの服はドロドロですi-232
脱がしとけばよかったぁi-238
はなのボールは誰もとれないですからねi-229


v-22ゆうこmamaさんへ
服の汚れなんてすぐ諦めちゃいましたi-201
だってすぐドロドロになってたもんi-183
まぁでもみんな笑顔で遊んでたからしかたないですねv-398


v-22ワタシさんへ
大きくなったでしょ(#^.^#)
ちょうどそらたちぐらいのおおきさかな?
2チビの尻尾、ネズミみたいじゃないですか?v-236
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
