

大阪(おまけ)

昨日も今日も変なお天気のそらはな地方

最近はなこさんの鳴き声で起こされる私(ーー;)
以前にもお話しましたが
ずっと2ワンの居るリビング(ソファ)で寝ていた私
最近寝室のベッドで寝るようになり体は楽なんですが
一つ困ったことが・・・
毎朝7時前になるとリビングから
「キュイ~ン キュイ~イ」っとはなこさんの悲痛な声が聞こえるんです
ほんといい加減にしてほしいですよ
で、起きていくとケージの中がグチャグチャになってるんですよ
CIMG1245_20100608200222.jpg
毎朝こんな感じなんですよ





さて、この間の大阪話ですがもう少しだけあるんです

ランで遊び終えた後おとうさんたちが戻って来て
はなだけ連れてペットショップへ行った私

なんかワンチャンの体脂肪を測ってくれるというのではなをお願いしたんですけど・・・
測ってくれる人が男の人だったからなのかはなが拒否しちゃって
お兄さんが触ろうとしただけでもの凄く怒るの
そんなに怒らなくてもってぐらい
でもどうしても測ってもらいたかった私
無理やり押さえつけてはなの地肌をみせ「お願いします!」
そらも連れてきて測ってもらいました

ワンコの平均が大体26 27ぐらいなんだそうです。
そらちゃん 15
はなちゃん 14
でした

細すぎですね


今回ペットショップ2件行った私達
CIMG1238_20100608201744.jpg
休日のペットショップっていいですよねぇ☆
フードのサンプルやらオヤツをいっぱい貰っちゃいました

お散歩バッグ&おやつを買って
今月お誕生日のそらちゃんへのプレゼント
っていったらお父さんも許してくれるしね
もちろんはなの分もオソロでね

うちに帰り貰ったもの買ったものを出して写真を撮ってると・・・
CIMG1239_20100608202457.jpg
「もぉあっち行ってよ!はなちゃん邪魔なの!!

CIMG1240_20100608202642.jpg
可愛いじゃない(#^.^#)
大満足の母でした




コメントの投稿

非公開コメント

ただいま~<<
はなちゃんは甘えんぼさんなんだよねー。
ママと一緒に寝たいのかな~?
体脂肪、少ないねーーー!
レディは28くらいあったよ。
食べても太らないって羨ましいけどねー。

ほんとだねー
そらちゃん、お誕生日なんだねー。
可愛いお洋服とおやつも買ってもらって、よかったねーそらちゃん。
って、
2人ともそんなに体脂肪低いのぉ――――?
どうやったらそんな風になれるんかしら。。
やっぱりボール遊びかしらね(笑)

うちはねー
寝るときは怪獣君だけケージなんだけど、最近明るくなるのが早いせいか
吠えたりはしないけど声にならない声で「起きてますけどぉーーー」とか
「おちっこ出ましたけどぉーーー」とかって一生懸命にアピールしますの。
で、ほっとくと、シートを食してみたりマットをひっくり返してみたり、
これ見よがしに私の様子をうかがいながらブヒブヒ鼻息荒く暴れます(笑)
これまた空もねー
おちっこが出たら絶対にすぐにかたずけて欲しいタイプなので、私がそこに行くまで汚れたシートを鼻先でシュッシュ シュッシュと片付けてます^^;
ゆっくり寝させてくれぇ――――って感じ。(*^_^*)

そらはなちゃん達体脂肪少ないね~
痩せてる~
チャピモモ達とは大違いだわ(笑)
そらちゃんもうじきお誕生日なんだね!
可愛いお洋服ですね~お似合いですよ(^_^)v

こんちわー☆

ふふ、はなちゃんまたベッドぐちゃぐちゃにしたんだね(笑)
なんだろぉ?じっとしてるのが嫌になっちゃうのかな?

それにしても。。そらちゃんはなちゃん細っ!
はるなつのは計った事ないんですけど
間違いなくそれよりも。。
いっつもたっくさん運動してるもんね~。
やっぱり見習わなくっちゃな。。

もうすぐそらちゃんの誕生日なんですね^^

v-22くーちゃんへ
レディちゃんの体脂肪
ちょうど平均ぐらいですねi-179


v-22そらうみままさんへ
最近2ワンの服を買うとパパさんに「もうええやろ」って睨まれるのi-232
けちけちオヤジでしょi-231・・・あっ内緒ねi-278

そぉそぉ明るくなるのが早いからなのよねぇ
してることも海ちゃんとまったくいっしょだわi-229
冬はなかなか起きてこないでしょ?
わたしたちワン達にふりまわされてるねi-230
まぁしかたないか!可愛いものね(#^.^#)


v-22チャピモモのママさんへ
7歳ですよぉ早いですよねぇ
ついこの間お祝いしたような・・・


v-22ワタシさんへ
わがままなんですよねぇi-227
最近明るくなるのが早いから早起きなんですi-181

そら・はなちゃん、細いんですね。
なんて羨ましいのでしょう。
私のお肉を分けてあげたいです。(笑)
お誕生日はお洋服を買う格好の口実よね。
パパさんも納得。(*^m^*)

こんばんは~♪
はなちゃん、いい目覚ましがわりになりますね(笑)

そっかぁ・・・そらちゃん、今月お誕生日なんですね。
楽しみですねv-392
それにしても、貰った物たくさ~ん!!
いいなぁ^^
ペットショップで体脂肪も計ってくれるなんて・・・
そらはなちゃん達小さいのかぁ?細いですね。
うちは体脂肪なんて頭にもなかったですi-201

v-22ゆうこmamaさんへ
私のお肉をもらってほしいですよぉi-229
お誕生日、いい口実でしょi-278
パパさん、2ワンにはアマアマですからねi-227

v-22yunさんへ
肝心な時は起こしてくれないんですよi-227
面白そうだったので計ってもらいましたi-179
自分のは恐くて計れませんけどねi-282
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
