

大阪(ミニドッグラン)

今日は朝から曇ってて お昼ごろ雨が
一時間ほどでやみましたけどね




昨日の続きです。

イ○ンを出て向った先はアウトレット&ショッピングモール
パパ実家の近くだから寄ってしまうんですよね
でも私と2ワンはショッピングモールのペットショップ横ランでパパ待ちです
いつもお父さんが居なくなると騒ぎ出すくせに
遊べるとわかったらルンルンでお父さんと別れてました

(本日も写真がいっぱいなので言葉少なめでいきますサラーっと流してくださいね

CIMG1198_20100607203400.jpg
早々にボールを独り占めしているはなこさん

CIMG1188_20100607203503.jpgCIMG1191_20100607203612.jpg
CIMG1197_20100607203631.jpgCIMG1189_20100607203653.jpg
ランに居たトイプーのニコちゃんだったかな?まだ4ヶ月だったとおもいます
散歩デビューしたばかりだそうです。
一生懸命そらに付いて遊んでました
ニコちゃんのお姉ちゃんたち(小学生ぐらいかな?)にボールを運んでるそら

CIMG1187_20100607204157.jpgCIMG1202_20100607203525.jpg
CIMG1205_20100607204241.jpgCIMG1206.jpg
はなはニコちゃんのボールで遊んでるし

CIMG1199_20100607204412.jpg

ときどきオヤツを貰いに私の元へ帰ってくる2ワン

CIMG1201_20100607204649.jpgCIMG1203_20100607204708.jpg
CIMG1207_20100607204723.jpgCIMG1208_20100607204742.jpg

なぜか私にボールを持ってこないこたち
この日はけっこういろんなわんちゃんが居て
うちの娘達はあっちに行ったり こっちに行ったり
なんど謝りに行ったことか

CIMG1214_20100607205038.jpgCIMG1211_20100607205057.jpg
CIMG1209_20100607205112.jpgCIMG1210.jpg
楽しそうでなによりです

CIMG1213_20100607205248.jpg
              CIMG1215_20100607205313.jpg

預けられて気疲れしてたのか2ワンのボール遊びは続かず
ウロウロするわ ワンワン吠えるわ 
私一人では無理状態になりパパさんに電話
「早く帰ってきて~

ってなわけで、戻ってくる間ラン前のベンチで休憩
CIMG1218_20100607210025.jpgCIMG1219_20100607210101.jpg
CIMG1220_20100607210126.jpgCIMG1221_20100607210148.jpg

CIMG1217_20100607210229.jpg

CIMG1225_20100607210253.jpgCIMG1224_20100607210314.jpg

CIMG1227_20100607210342.jpgCIMG1226_20100607210405.jpg
お疲れのはなちゃん
なんか踏まれたカエルみたいだし

CIMG1233_20100607210623.jpg
パパ実家
おやつおやつうるさいなぁ

帰る前に近くの公園へ
CIMG1232_20100607210928.jpg
夕方7時前
明るいですよねぇ

ボール遊びができて大満足な一日だったかな?


















コメントの投稿

非公開コメント

爪切りと手先のカットもしてもらったの?
丸くきれいになってるね。
預けられたから、また置いてきぼりにされる
んじゃないかと、気が気でなかったんだろうね~。
シートの上の様子が物語ってるよ。笑

こんばんは。
そらはなちゃん達、大ハッスルでしたね^^
はなちゃんはホントボール大好きなんだぁ♪
ところどころで「おやつちょうだい」攻撃が
しつこいぐらいに、たまらなくかわいい・・・(笑)
大満足な一日でしたね。
そらはな母さん、ご苦労さまでしたo(^^)o

ほぉーんと、楽しそうでなによりですっ!って感じねー(笑)
ボールを咥えて勝ち誇ったようなお顔のはなちゃん(笑)
ほんと、ボールが大好きなのねー。

カエルのはなちゃん(笑)暑かったからお腹冷やしてるんかしら(^m^)
うちの怪獣もよく、伸びたカエル になってます(笑)

ほぉーんと日が長くなったわねー
そらはな母ちゃま、お爪切りは出来ないって、そうだったっけーー?
私はねー、怪獣君のお爪だけは切れるで(^m^)
でもちょっとしか切れないからいつも魔女みたいなお爪ですけど(笑)

そらはなちゃんボール遊びもいっぱい出来て良かったね~
とっても楽しそう(^^♪
確かに踏まれたカエル?(笑)

こんちわー☆

そらちゃんとはなちゃん、他に知らないわんちゃん達がいたから
ボール遊びどころじゃなかったのかな?
あっちこっちのわんちゃんのところへ行ってる
そらはなちゃんが目に浮かぶようです^^

きっとママさんは大変だったでしょうねぇ~。
でもはるなつはまったく遊ばないのでそれはそれで待ってる間
すっごく退屈なの。。。

時々オヤツを貰っては
ボール遊びの繰り返しで楽しそうだなぁ~♪
それだけ遊んでもまだ公園でも遊ぶんだ!
パワフルだね~
うちも外で遊んでくれないかな…

そらはなちゃん、いっぱい遊んだんですね。
凄く楽しそう~♪
私も姫さんとランに行くと謝りっぱなしです。(笑)
でも、楽しんでくれると嬉しいですよね。
ペタンコのはなちゃんキュ~トだわ。(*^^*)

v-22くーちゃんへ
毛先はカット頼んでないけど・・・綺麗になってるよねi-230
サービス?i-229


v-22yunさんへ
はなはボールが好きなんじゃないですよ!
そらとか他の子に取られたくないだけなんですi-227
ボールの確保しながら違うことばかりしてますからi-232


v-22そらうみままさんへ
はな、なんか偉そうでしょi-227

あたし爪切りだけは恐くてできないのぉi-238
恐くないですか?


v-22チャピモモのママさんへ
ボール遊びできれば満足なワンたちですからねi-228
モモちゃんの入水といっしょ?i-179


v-22ワタシさんへ
そらにあったら要注意ですよ!
ボール投げて~って付きまとわれますからi-201

v-22おかんさんへ
はなは持久力ないけど、
そらはほんとパワフルですよi-227


v-22ゆうこmamaさんへ
姫・萌ちゃんもそうですが
嬉しそうに遊んでる姿えをみると嬉しいですよね(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
