

はな観察

良いお天気が続いて気持ちいいですねぇ

さて本題へはいる前に・・・

どうなってるのFC2さん!
コメのお返事をかこうかとおもったら何か変なことになってる
9件ぐらい入ってるはずなのに5件ってなってるんです???
しかも承認してるのに
管理者ページからのコメントはちゃんとなってるんですが・・・
なんで
ってなわけで前回のお返事は無しということで・・・申し訳ございません
でもコメントはしっかり読ませていただきましたよ☆
コメントが楽しみで毎日頑張ってます(#^.^#)





今日もグランドでいっぱいボール遊びをしてきた2ワン
そして今日もいっぱい砂を食べてたはなこさん
怒るのも疲れたので途中からはなこは砂がない所に繋げちゃいました
もみじ・かえでさんへ
アドバイスありがとうございました☆
うちのはなもかなり怒ってるんですがまったくやめません
はなこが一番怖いお父さんに怒ってもらっても止めないんですよ
困ったもんです
今度はオヤツ作戦を実行してみます


ただ繋いどくだけじゃうるさいのでおしゃぶり(ボール)を与えて
CIMG1119.jpg
守ってるし

はなちゃんたのしそうですね
CIMG1120.jpg
そりゃよかった

そらはお友達ママさんたちにお任せしてはなを観察してた私
ボール遊びしてるそらは100%安心なので
CIMG1123_20100603214113.jpgCIMG1128_20100603214138.jpg


CIMG1117_20100603205104.jpgCIMG1118_20100603205121.jpg
たまに遊んでる皆を気にしてみたり

[高画質で再生]

楽しい? [ホスティング]

何が楽しいのかさっぱりわかんない私

CIMG1124.jpg

黄色のボールに飽きてきたはなこはまた砂を食べようとしたり
無駄に吠えたり 友達に八つ当たりしたり

なので今度はみどりのボールを与えてみた
CIMG1129_20100603213713.jpg
そらちゃんもみどりのボールがよかったみたいだけど・・・

CIMG1131_20100603214335.jpg

CIMG1132_20100603214354.jpgCIMG1133_20100603214426.jpg
CIMG1134_20100603214442.jpgCIMG1135_20100603214502.jpg
けっきょく最後までみどりはかしてもらえなかったそらでした

いっぱい遊んだ2ワンはこのあとシャンプーです
続きは明日

おまけ
CIMG1136.jpg
即ソファにぐったりのはな
そんな汚い姿でソファに乗らないでほしいわ(ーー;)
ソファは砂だらけ













コメントの投稿

非公開コメント

なぁにーーはなちゃん、お鼻に砂がついてるの?
んもぉーーホント憎めないわねーー(笑)
はなちゃん、お砂は美味しくないよのぉーーー。
草は食べないの?
うちの怪獣君はもっぱらサラダバー状態(笑)
彼らなりに何か理由があるんでしょうねー
怒ると余計に、わざとかいっ!って感じで食べるわ(笑)

はなちゃん、意地でもボール離さない!って感じね(笑)

あら〜はなちゃん砂を食べちゃうので繋がれちゃったのね〜
でも砂を食べたらお腹を壊しちゃうから仕方がないよね!
一人ボールをカジカジしてるはなちゃん、なんだか寂しそうね〜

こんちわー☆

あらら〜。
はなちゃん、とうとう繋がれちゃったのね☆
でも砂食べちゃうのは心配ですもんねぇ。

ボールを死守してるはなちゃんがかわいいですね〜。
あとちょっと強がってるように見えるところも(笑)♪

そらちゃん、緑のボール、また今度貸して貰えると良いね。
でもやっぱりそらちゃん優しいんだなぁ。

v-22そらうみままさんへ
草ももちろんバクバク食べてますよi-227
はなも怒ってる最中に砂食べたりしてるのi-201
完全になめられてる私i-238


v-22チャピモモのママさんへ
繋いでも食べてるのがムカツキますよ(ーー;)


v-22ワタシさんへ
その日によって夢中になるボールの色が違うんですよi-230
バクバク砂を食べるはなは困ったものですi-227


v-22おかんさんへ
なんか昨日からブログが変で
管理者ページからはみれたんだけど
おかんさんのコメがここにないのi-181i-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
