

グダグダ

良いお天気が続いてますねぇ
いっぱい洗濯したくなりません?
でもこんなに良いお天気が続くと洗う物も干す物もなくなっちゃうんですよねぇ
無理やり洗う物を探しちゃったりなんかして

お天気が良いと2ワンも気持ちいいのかグダグダです
朝ごはんを食べ終えた2ワン

:あれ?なんか静か2ワンの姿が・・・またなんか悪いことでもしてるのかぁ
っと探してみると・・・
CIMG1101_20100601113338.jpg

CIMG1102_20100601113409.jpgCIMG1103.jpg
仲良く寝てました
おかぁさん疑ったりしてごめんねぇ

そして今日もいっぱいボール遊びをしてお疲れの2ワン
散歩から帰りオヤツを貰うと・・・
CIMG1104_20100601113747.jpg
             CIMG1109_20100601113808.jpg
CIMG1110_20100601113827.jpg
いくら疲れててもオヤツだけはしっかり貰う2ワン
最初は離れて寝てたはなちゃん
しばらくするとやっぱり寄ってきた

私のだらしない足
次から次に小股に入ってくるからどんどん開くんですよねぇ(ーー;)

今日は寝てる姿だけでしたね^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー☆

そらちゃんとはなちゃん、かわいく寝てますね~♡
お天気が良いし、お家の中は涼しいから気持ちが良いのかな♪

でも母さんの気持ち、わかる~!
普段大人しくしてる時ってたいてい悪いコトしてるから
ついつい疑ってしまうのですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポカポカ陽気は気持ちが良いものね~
いつも仲良くくっ付いて寝てるそらはなちゃん、可愛いですよね(^_-)-☆
家のチャピモモはくっ付いて寝る事は殆どありませんよ~(笑)

わかる!お洗濯したくなるよねー。
わたしねー、柔軟剤いろいろ買い込んじゃった(笑)

あらまーそらちゃんとはなちゃん、
いたずらしてるのかって疑われちゃったわねー
でも、私も良くそう思うわ(笑)

ボール遊びのそらちゃん達もいいけど、寝てる時のそらちゃん達も好きよぉーー
だって重なり合ってほんとに可愛いんだもの(*^_^*)

ポカポカ陽気で気持ち良さそうに寝てる~
ピッタリ寄り添って寝てる姿は癒されますね。
ふふふ(*^m^*)
足の間に入っちゃってお股が・・
気にしない、気にしない。(笑)

v-22ワタシさんへ
この時期お家の中は気持ち良いですよねぇv-398
このこたちの寝てる姿が一番癒されます♡

v-22チャピモモのママさんへ
うちのこたちはほとんどくっついて寝てますねぇv-398


v-22そらうみままさんへ
ふだんろくな事してないから疑われるんですよねi-227
とくにハナはほんと油断できないですからねi-232


v-22ゆうこmamaさんへ
癒されますよねぇv-398



お天気の良い日はほんと色々干したくなるの
分かります~♪
2わんちゃん一緒に寝てる姿は本当に
癒されますね(^^)

v-22やまみさんへ
やっぱり干したくなりますよねぇv-411

一緒に寝てる姿をみると2ワン飼って良かったぁっておもいますv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
