

今日の2ワン

今日も良いお天気のそらはな地方

2ワンもルンルンでお散歩
いつもの公園へ急いでます
[高画質で再生]

いそがなきゃ~ [アクセス解析]
きれいにリードをネジネジ巻きながら
そんなに急がなくても公園はなくならないのにね
公園に急ぐそらちゃん
なぜかいつも「ヒンヒン」「キュンキュン」鳴きながら歩いてるんです

CIMG1090_20100530211221.jpg
いつもの様に自分のボールを咥えながら他の子のボール奪いに忙しいはな


CIMG1091_20100530211443.jpg
             CIMG1095_20100530211508.jpg
そしていつもの様にルンルンでボール遊びしてるそら

ここまでが超元気な2ワン

帰り道
そらはハイテンションから普通のテンションに変わるぐらいだけど
はなは・・・
CIMG1096_20100530211904.jpg
公園へ向う時はいくら怒っても引っ張るくせに
帰りは「早く歩いてよ!」ってぐらい遅い(ーー;)

そんな今日
いつも会うM・ダックスを連れたオジサンに
「あれ?帰りは元気ないね」って言われてるし

ちなみに夕方のはなはもっとテンションが低い
マンションを出て早々に・・・
CIMG1097_20100530212726.jpg
散歩に行くのが嫌なのか、歩くのが嫌なのか
踏ん張るはな

でも「散歩にいこかぁ」って言うと慌てて玄関に来るんですよ

はなの電池は朝のボール遊びまでしかもたないみたいです




コメントの投稿

非公開コメント

私も今日は久しぶりに公園でボール遊びを
させたよ~。
テンション上がるよねー。
ヒンヒン鳴きながら歩くのは、早くボールが
したいからじゃない??
はなちゃんてホントおもしろい^^;
どうして夕方はイヤイヤするのかなー?

そうそうリードって絡まるのよね~(笑)
はなちゃんはボール遊びで体力使いすぎちゃうのね~

こんちわー☆

はなちゃんは一刻も早く公園に行ってボール遊びがしたんですね~っ!
で、終わった後はもう燃え尽きている。。(笑)
かわいいなぁ。

そらちゃんは普通に歩くのかな?
午前中にたくさん遊んだから夕方の散歩は気が進まないのかな^^

v-22くーちゃんへ
ボール遊びしてるわんたちは一番イキイキしてますよねぇ☆
はなはほんと次から次に面白いことしてくれるでしょi-229


v-22チャピモモのママさんへ
キレイに絡まりますよねi-230
ある意味上手にクルクル巻いてますよi-227


v-22ワタシさんへ
公園に向う時は2ワン必死ですよ!
どっちかというとソラの方が必死ですi-227

ボール遊びに疲れたのかなぁっておもうでしょ?
でもね!夕散歩しか行かない日でも夕散歩は歩かないんですi-230

朝のお散歩で電池が切れちゃうくらいにボール遊びしちゃうんだねー(笑)
必死に歩いてる姿がかわいぃーーー
おちりフリフリね(*^_^*)

うちの怪獣君はねー、最近すぐに抱っこなんよぉーー
いつもケージから出してすぐのお散歩だから
まだ寝ぼけてるんかしらね(笑)

v-22そらうみままへ
ボール遊び命ですからねi-230
夕方はボール遊びしないってわかってるから
よけい歩かないんですよi-232

そらうみままさんは「抱っこ~」ってきたらすぐ抱っこする派?
うちはねぇなるべく抱っこしないようにしてるんだけど
そらが「抱っこ~ってきたら無意識に抱っこしちゃうのi-230

はなちゃん電池切れ?(笑)
お散歩はあまり好きじゃないのかなぁ。
ボール遊びのときはテンションあげあげなのにね。
ボールを目の前にぶら下げてお散歩する?(*^m^*)

そらはな母ちゃんおひさぁ~~(///∇//)

いっつも仲良くお散歩うらやましい。。
うちも散歩でボール遊びができるようにボールを持って出るんだけど使ったことがないぞ!!

でで、最後のはなちゃんのふんばりっぷりはコタにそっくりだw(゜o゜)w
いつもそんな感じで歩かないねんで。。

でで、神戸で会ってあれからもぉ1年も経ってるんだよね~
またそらはなちゃんに会いたいなぁ~~(*^^)

↑くーちゃんと同じ。
きっと早く遊びたいんだろうね~♪
夕方には充電切れかぁ…
電池消耗が早すぎばい(笑

そう…大阪はお声を掛けようかと
しばし悩んだとです(汗
かければよかったー!!すまんばい!(汗
あ…でも無理だったんだよね?(汗
次回は是非♪

v-22ゆうこmamaさんへ
それ友達にも言われましたi-229
で、ぶら下げてはないけど
ハナにボールを咥えさせて歩いたら
そらはもちろんのこと他の子たちがはなの咥えてるボールが気になって
まともに歩いてくれなくなったの(ーー;)


v-22さみっちゃんへ
お久しぶり~元気だった?
おかんさんのブログにさみっちゃんが映ってたからビックリi-183
でもね、さみっちゃんって気付かなかったi-230
こたしゃんでわかったの(#^.^#)
それに髪の毛切ったでしょ?
すごい雰囲気かわってたしi-201
あれから一年、月日が経つのは早いよねぇi-181
ほんとまた会いたいねぇ☆
お互い車に乗ってないのがネックだねi-227
そらちゃんとこたろぉくん可愛かったなぁv-398


v-22おかんさんへ
はなはほんと電池切れるの早いのi-227

そうなの!大阪は一人で行ったことないしi-229
私もかなりの方向オンチでi-181
今度もし神戸に来ることがあったら絶対お声をかけてくださいましねi-179
神戸は迷子にならない・・・と思うからi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
