

なかなかボールを洗えない訳

またまた寒い日が続いてるそらはな地方です

皆さんお外で使うおもちゃ(ボールとか)って洗いますよね?

ボール遊びの大好きな我が家の2ワン
「ピー」って音が鳴ると何処に居てようが、どれだけ爆睡してようが
目がピッカーンっと開くんですよねぇ

一度ボール遊びに火が点くとしつこい2ワン
だから「ボール」って言葉はなかなか言えないし
ボールを触る時は鳴らさないように気をつけるんです
ボールを踏んだりして「ぴー」ってなんかなったりなんかしたらもぉ大変

だから外用のドロドロになったボール
洗いたいけどなかなか洗えない

でも昨日おもいきって洗ったんです!
でやっぱり・・・
CIMG1067_20100527194712.jpg
早々に見つかってしまった

CIMG1068.jpg
鳴らさないように気をつけてはみたけど
どうしても鳴りますよねぇ
足元でワンワン キュンキュン煩いのなんのって(ーー;)

CIMG1069_20100527195227.jpg
はなちゃん胴が長すぎて届きそうだわ

CIMG1070.jpg
ゴミ箱をあさってるのは誰?
ゴミ箱の中にボロボロになったボールがあるんですけどね

CIMG1073_20100527195442.jpg
いつまでも いつまでも 洗面所から離れない2ワン

CIMG1075_20100527195759.jpgCIMG1076.jpg
CIMG1077_20100527200026.jpgCIMG1078_20100527200040.jpg

は~な~こ~~~~~

このあと怒られた2ワンは仕方なくソファで寝てました

ちょくちょく洗面所にみに行ってましたけどね









コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん!改めてちょっとびっくりしたんだけど(笑)
ほんと長いわね!(ゴメンヨ 笑)
洗面台に鼻先届いてるじゃん!
うちの怪獣君よりも体重は軽くて、もしかしてうちの空くらい長い?
ってそんなことないか。。
ちょっと洗面台、チャレンジさせて見るわ(笑)

うちもねーー叱るときは
そ~ら~おぉーーーー !とか
う~み~こぉーーー !とか になりますの(^m^)

いやぁーん!そらはな母ちゃま!
私の方が若いなんてあり得んよ(爆)

そうそう、ちょっとでもピッピの音が鳴ると
寝てても飛び起きて来ちゃうよね~(^^;)
きゅんきゅんなくのも一緒だわ~(笑)

そらはなちゃん達はボール命なんだね(笑)
ほんとボールが好きなのかがわかりますね(^_^)v
早く乾いて遊べるといいね~

v-22そらうみままへ
長いでしょ!?あはっi-278i-202
やっぱり怒るときって呼び方かわるんだi-179


v-22やまみさんへ
空ちゃんもいっしょなんだぁi-229


v-22チャピモモのママさんへ
もう早々に遊んできましたよv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さん、こんにちわ。
ご無沙汰してすいません。
はなちゃんもそらちゃんも、
ボールが本当に好きなんだね。
うちの子たちは、ボールには興味ないみたいで、
(おもちゃ全般)
キュッキュ鳴らしても知らん顔してますよ。
もっと、遊んでくれるとうれしいのに・・・

こんちわー☆

(笑)!
ほんっとにそらはなちゃんはボール好きですね~っ!
こりゃこっそり洗うなんて無理ですね(笑)
怒られたのにやっぱりボールが気になって
洗面所に通うはなちゃんの様子が目に浮かぶようです♪

あっ、うちも同じです。
ボールだけじゃなく、おもちゃを洗うと大騒ぎ。(笑)
そんなとこも可愛いですよね。
ボールは乾いたかな?

v-22華口マンさんへ
うちは逆でボール以外ではあまり遊ばないんですi-227
そらみたいにしつこいと嫌になりますよi-241


v-22ワタシさんへ
こんな感じですがハナはそれほどボールには興味ないんですよ!
たぶんこのボールが取れたとしても遊ばないんですよi-227


v-22ゆうこmamaさんへ
そうなんですよね(#^.^#)
ボール、きょう公園で出したら水がまだポタポタおちてきましたi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
