

久しぶりにグランドへ


今朝、起きて時計をみると7:50

いつもソファで寝てた私
でも一昨日からベッドで寝てるんです。
気持ち良いんでしょうねぇ寝坊しちゃいました

慌てて2ワンの元に行くと・・・
CIMG1058_20100526215335.jpg
やっぱりはなハウスはグチャグチャ(ーー;)
一時間ぐらい遅くなってもいいじゃない

そらちゃんも「早く出して~」って感じでしたけどグチャグチャにはなってなかったですよ

慌ててごはんをあげてお散歩へ

CIMG1059_20100526215745.jpg
最近歩くのを拒否するはな
いつもボール遊びしてるグランド方面へはルンルンで歩くですよね

CIMG1061_20100526220008.jpg
             CIMG1063.jpg
楽しそうに遊んでるはなちゃん
でもはなちゃんのボール遊びはすぐ終わる
なぜかと言うと、
遊んでるふりして砂を食べるからすぐ捕獲されるんです
CIMG1066.jpg
なぜボールを咥えてるかというと・・・
ただ抱っこしてるだけだと「下ろせ~」ってうるさいから
なぜかボールを咥えさせとくと静かになるんですよね
おしゃぶり代わり

CIMG1064_20100526220153.jpg
             CIMG1060_20100526220217.jpg
お外でボール遊び
みんな久しぶりだから必死です



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

はなちゃんもボール遊びの場所に行くと分かると
るんるん気分で歩くんですね。

あれま。はなちゃん砂食べちゃうんですね
楓も昔食べてる時期が一時期ありました。
楓はなんで治ったんだっけ。。??

それにしても、
久し振りにボール遊びが出来て
みんなボールに夢中で楽しい散歩でよかったですねv-218
もみかえ地方は
今日明日とぐずぐず天気。。
ウチも明後日くらいには、楓がボールを必死で追いかけていそうですv-355

そういえば前にも言ってらしたわよね。。ソファで寝るって。。
若いからできるんだよねーー。
私なんかきっと腰が痛くなって次の日立てなくなるわ(笑)

んもーーはなちゃんってなにやってもサイコーだわね。(笑)
ボール咥えておとなしくなるなんて、ほんとおしゃぶりみたい(爆)

v-22もみじかえでさんへ
はなの砂食い
今あたしの一番の悩みなんですi-181
楓ちゃんなんで治ったんですかぁ?
はなもいつか治るんでしょうかi-241

こちらは雨は降ってないけど肌寒いですi-230


v-22そらうみままさんへ
だから若くないですってばぁi-238
そらうみままより歳くってるんじゃないかな?i-230
なのでソファでの就寝は体が痛いですi-201

抱っこしたあと友達に銜えさせてもらうんですi-229

なるほど~
煩く吠えるときはおもちゃなんかを咥えさせると良いのね(笑)
でもはなちゃんだけかな~
みんなでボール遊びは楽しいよね(^^♪

こんちわー☆

そらはな母さん、ソファで寝てるの!?
なんでなんで?そらはなちゃんと一緒の部屋が良いから???
でもベッド生活に戻ったのですね。
やっぱりベッドの方がラクですもんね。

そらちゃんとはなちゃん。
お外でのボール遊びを久しぶりに楽しんだのですね♪
笑っちゃったのがボール遊びを楽しんでるふりをして砂食べてるって(笑)
なかなかの知能犯ですね~。

休日は私も寝坊してビックリしちゃうことがあります。(笑)
公園でボール遊び、凄く楽しそう~♪
ボールで遊んでるフリをして砂を食べちゃうはなちゃん、
なかなかの知能犯ですね。(*^m^*)

v-22チャピモモのママさんへ
はなだけでしょうねv-411e-263


v-22ワタシさんへ
そらはなの近くで寝たいのもそうだけど
寝室にテレビがないからかなi-229
テレビをオフタイマーにしながら寝るの(#^.^#)

ボールをね前足で押さえながら砂をパクパクしてるのi-231
で、友達とかが「食べてる 食べてる」って教えてくれるのi-227


v-22ゆうこmamaさんへ
ボールに付いてるお砂ペロペロもしてますよ(ーー;)
芝生の広場が近くにあってくれたら嬉しいんですけどねぇ・・・i-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
