

姪が来た(二日目)

姪が来て二日目の朝
あんなに苦手だったはなちゃんおはようのご挨拶
CIMG1025_20100525200448.jpg

この日は朝から嵐
このとき雨はそれほどでもなかったけど
風は凄かった
その中あさ一でそらのお耳を診てもらいに病院へ
こんなお天気だから病院も空いてるかなぁっておもってたけど甘かった
もう既に5組待ち
CIMG1027_20100525201109.jpgCIMG1028_20100525201127.jpg
はなはただ付き添いできただけなのに椅子の下に隠れてるし
そらのお耳のカビも綺麗に完治してました(#^.^#)

そして家に帰ると早々にボールの催促
前の日寝室に隠してあったボール
そらは置いてた場所をわかってたみたいで
朝から取って取ってってに催促してたんですが・・・
そらの根気勝ちで渋々がボールをとってあげたのです^_^;
CIMG1029_20100525202117.jpg
           CIMG1030_20100525202138.jpg
超ご機嫌のそらちゃま

CIMG1034_20100525202237.jpgCIMG1036_20100525202254.jpg

CIMG1038_20100525202324.jpg
       CIMG1040_20100525202342.jpg
私達がお昼の準備でキッチンに居ると・・・
どこまでもボールを銜えて付いてくるそら

CIMG1041_20100525202547.jpgCIMG1043_20100525202601.jpg
あまりのそらのしつこさに・・・
「もぉおねぇ助けて~
ってなわけでボールはテーブルに
テーブル上のボールをガン見

CIMG1044_20100525202916.jpgCIMG1045_20100525202934.jpg
ボールに飽きてるはなに甘えてます
ボール遊びをしてもらえないそらの横でいじけてます
私を睨んでる?
間違いなくそらの頭の中に“遊んでくれる人”とインプットされてますね

が帰った日の夜
CIMG1047_20100525203609.jpg
何故かパンダボールと並んでるはなちゃん

私が用事を終えリビングに行くと・・・
CIMG1048.jpgCIMG1049.jpg
ボールを持って私につきまとってたそらちゃん
でも遊んでもらえずはなにくっついて寝んね
なんでボールがあそこに?
それに・・・そこまでピッタァっとくっつかなくても
ほんとに可愛いんだから
ボールで遊んでる夢でもみてるのかな


コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんもすっかり姪っ子さんに懐いちゃいましたね~
やっぱり遊んでもらえると嬉しいものね!
それにしてもそらちゃんはボール遊びが好きなんだね(笑)

こんちわー☆

そらはなちゃん、すっかり姪っ子さんと仲良しになったんですね~っ!
でもさすがにそらはなちゃんのボール遊びにはついていけなかったのですね☆
やっぱりそらはなちゃんは凄いわ~。

最後の写真。まるでたまごちゃんを温めてるみたいに見えますね。
ホントにかわいい~^^

そらちゃんの耳、完治して良かったですね。(*^^*)
そらちゃんの楽しそうなようすが凄く伝わってきます~
遊んでくれるMちゃんが帰って寂しかったのかな。
はなちゃんに甘えるようにくっついて・・
ボールも一緒に寝てる姿が凄く可愛いわ♪

うちはトイレまでボールを咥えてついて来るの~

v-22チャピモモのママさんへ
ボールへの執着心がすごいでしょぉi-230


v-22ワタシさんへ
そらのしつこさには姪も困ってましたi-229
はながたまご産んだみたいですよねi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
そらの耳治ってよかったですぅi-237
ありがとうございますi-179

萌ちゃんトイレまで銜えてついてくるんですかぁi-229
そらのしつこさといい勝負ですねv-391
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
