

姪が来た日の夜

昨日からの激しい雨も夕方ぐらいにやっと止み
路面は濡れてたけど少しだけお散歩へ行ってきました

昨日から今日の散歩までにどれだけうんPやオチッコを絨毯にされたことか(ーー;)
そらちゃんに!!
姪とのボール遊びに夢中だったそら
なんど「オシッコは?」って聞いても「無いの」ってな顔で遊んでるのに
けっきょくトイレに間に合わずボールを運んでる最中にシャー

姪が来たのは一昨日のお昼過ぎ
それからずーっとボール ボールのそら
今日もさっきまでしつこいのなんのって
CIMG1052.jpg
一日目はそらの邪魔をすることに必死だったはな
でも二日目にはほとんど飽きてたみたいで、
たまに動いてはそらに意地悪してたけど

CIMG1053_20100524212051.jpg
今日は呆れ果ててました

CIMG1051.jpg
無視してたらいじげちゃったし





さて本題の姪が来た日の夜のこと

CIMG1013.jpgCIMG1015_20100524213626.jpg
夕食時、いつもは自由な2ワンが何故ケージに入れられてるかっていうと・・・

CIMG1011.jpg
鉄板焼きだったからです

しかも!姪のおごり☆
姪も26歳・・・今年27になるんだったかな?
お給料もらったばかりだから。だってなんかうれしいですよね(#^.^#)
お肉買ってくれたからじゃないですよ
大人になったなぁ・・・まぁその分わたしが歳くったってことなんですけどね(ーー;)

食べ終えて2ワンを出してあげたら姪の所に一目散
CIMG1016_20100524214926.jpg
揃って姪の口をペロペロ

このあとまたボール ボールうるさかったそら
切がないので2人揃って無視してると・・・
CIMG1017_20100524215154.jpgCIMG1018_20100524215217.jpg
CIMG1019_20100524215317.jpgCIMG1022_20100524215334.jpg
やっと諦めた

しかし次の日また・・・続く








コメントの投稿

非公開コメント

今日は晴れみたいですね♪
乾かない洗濯物が乾くなぁ(^^)

姪っ子ちゃんのおごりで鉄板焼き、素敵です♪
そうそうよその子の成長は早いんですよね~(>_<)
最近、自分がいくつになったのかすぐ忘れます(笑)
そらはなちゃん、姪っ子ちゃんにたくさん遊んでもらえて
良かったね。
そらちゃんはほんとボール命っこなんだね~。

そっそ、うちも。
何かに夢中になってる時っておちっこが後回しになって間に合わなくなるんだわよねー(^m^)

Mちゃんの「おやつ、ボール作戦」は大成功だったわね。
それにしてもお泊りに来てくれて、はじめてのお給料でご馳走をしてくれるなんて!なんていい子なの!
Mちゃんにとってそらはな母ちゃまは、やさしいおねえさんなんでしょうねー。
何だかとってもいいお話ぃーー(*^_^*)

姪っ子さんのおごりの鉄板焼きだったんですね(笑)
でも出来た姪っ子さんですね~
そらはなちゃんも遊んでもらえるし嬉しそうですものね!
そらちゃんは夢中になっちゃうと粗相しちゃうんのね~

そらちゃん、おトイレを忘れちゃうくらい楽しかったのね。(笑)
テンションあげあげ~♪(*^m^*)
うちの萌さんもボール大好きで1日中ボールを持ち運んでるの。
そらちゃんも同じなのね。

v-22やまみさんへ
今日はいまいちなお天気で洗濯物乾いてなかったですぅi-181

歳、ほんと最近わかんなくなってきましたよねi-183
同級生の友達とかによく「あたしら今年何歳になるんやったっけ?」
なんて聞いてますi-229


v-22そらうみままさんへ
はじめてのお給料ではないけど
気持ちに余裕がでてきたのかな?i-179
本人はいま彼氏がおれへんからあまりつかわへんねんって言ってたけどi-278
女の子ってこんなことしてくれるから嬉しいですよね☆
今度は甥におごってもらわなくちゃv-391


v-22チャピモモのママさんへ
姪は昔っからしっかりしたこでi-228
その代わり弟(甥っ子)はお姉ちゃんがしっかりしすぎてるからタ駄目ダメですよi-227

そらはほんとどうにかならないものでしょうかねぇi-181


v-22ゆうこmamaさんへ
萌ちゃん・・・なんか想像つくなぁ(#^.^#)
でも途中でオチッコはもらさないでしょ?i-230

こんちわー☆

そらちゃん、おちっこもどうでも良い位ボールで遊びたかったんだね(笑)
お天気も悪かったから仕方ないのかな^^

姪っ子さんにごちそうしてもらうなんて
なんだか感慨深いカンジがしそう!
素敵な姪っ子さんですね♪
お肉がうまそー!

v-22ワタシさんへ
お肉美味しかったですよぉ(#^.^#)
はじめて姪にご馳走してもらったからよけい美味しかったかもですi-179
姪でも娘でも女の子っていいですよね!
一緒にお買い物行っても楽しいし(^_^)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
