

お土産を持ってやってきた人

台風?
って聞きたくなるような今日のお天気
朝から凄い雨風です
傘を差したら数秒で骨組みが折れました
昨日はあんなに良いお天気だったのに・・・

そんな昨日わたしの姪Mが2ワンのお土産を持ってお泊りに来ました
このお土産ではなちゃんと仲良くなろう作戦です
何度来ても 何日泊まってもはなに懐かれない
いつもと距離を置き 遠巻きに動くはな
さて作戦は成功するんでしょうか

CIMG0992_20100523212911.jpg
お土産に興味を示すはなちん

CIMG0994_20100523213051.jpg
             CIMG0996_20100523213122.jpg
ボールで遊んでもらい

CIMG0997_20100523213242.jpgCIMG0998_20100523213259.jpg
オヤツをもらい

CIMG1003_20100523213352.jpg

CIMG1004_20100523213411.jpg
私達がオヤツのケーキを食べてると・・・
私に貰えないと分かってる2ワンはに催促

CIMG1006_20100523213556.jpgCIMG1007_20100523213615.jpg
甘え上手なそらちゃん
甘えられそうな人をよく知っている
そんな人がいる時は私に怒られたらその人のところに逃げて行くんです

CIMG1008_20100523214031.jpgCIMG1009_20100523214055.jpg
お散歩も一緒に行って

夕食前には・・・
CIMG1010_20100523214222.jpg
:あらっ(#^.^#)
2ワン仲良くのお膝で

作戦成功ですね

も超嬉しかったのか
「なぁなぁおねぇ見て~」って叫んでました^_^;

まだまだ続きますが今日はここのへんで











コメントの投稿

非公開コメント

家のチャピモモも家族以外の人には懐かなくてね~
モモも食べ物作戦には負ける方なのですが
チャッピーは食べ物作戦でも懐かないのよ~(>_<)
はなちゃんMさんと仲良くなれて良かったね(*^^)v

今日もすごい風ですね~(>_<)

Mちゃんの作戦勝ちだったんですね。
Mちゃんも嬉しかったでしょうね♪

こんちわー☆

はなちゃん、食べ物とおもちゃに陥落したのですね(笑)
Mちゃんさんにたっくさん遊んで貰って
おやつもらって良い子良い子してもらって。。。
雨だったけれどそらちゃんとはなちゃんには良い一日でしたね^^

うまうまをくれる人は良い人よね。(笑)
はなちゃん、懐いたんですね♪
こういう光景って嬉しいかも。
Mちゃんも見ている方もね。(*^^*)

そちらは暴風雨なんですね。
早く晴れてお散歩行けるといいですね。

v-22チャピモモのママさんへ
うちもソラはオヤツとボールで誘拐され放題ですけど
はなは警戒心強いから駄目ですよi-230
ただソラがもらってるのをみてハナも食べるけど・・・
でもすぐ激吠えしますi-229


v-22やまみさんへ
今日もお散歩行けそうにないですねi-238


v-22ワタシさんへ
そらもはなも調子乗りすぎで私の言うこと聞かないんですよi-231


v-22ゆうこmamaさんへ
もう何度も会ってるから吠えはしなかったんですけど・・・
でも今回オヤツとオモチャで完全に懐いたとおもいますi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
