スポンサーサイト


なに?・・・そういうことね(ーー;)

今日は暑かった~
30℃超えたところもあったんですよね

そんな今日のお話は・・・

今朝のことなんですが
ごはんもオチッコも済ませたそらちゃん
なのに何故か私に付きまとう
いつもだったらリビングでマッタリしてる時間なのに何故?
お散歩の時間にもまだまだ早いから催促ではない
んー・・・

「そらちゃん何?」
CIMG0973.jpg
そら:「・・・・・」

寝室に移動

CIMG0974.jpg


CIMG0975.jpg
「なによぉ

テクテクはなが寄ってきて
CIMG0976.jpg
私に付きまとうそらはなも不思議顔

そらが私に付きまとうときって・・・
ごはん おやつ トイレ お散歩 調子が悪いとき・・・???
うんPも昨日の夕散歩でしたからないとおもうし・・・

調子が悪いのかなぁ
それともやっぱりお母さんが好きなだけ?(#^.^#)

洗面所に戻るとまた付いてきて
[高画質で再生]

抱っこ~ [ドメイン]

体調悪そうにもみえないそらちゃん

この後わたしが洗濯を干しにベランダへ行ったのについてこないそら
しばらくしてリビングに姿を現したけど
向った場所はソファ
CIMG0984.jpg
なんか怪しい

そして洗濯カゴを置きに洗面所へ行くと・・・
その訳が明らかに

バスマットと床の間にドン!が(ーー;)
バスマットにちょっとだけかぶってるうんPを見て私がおもったことは
もうちょっとこっちでしてくれたらマット洗わなくてよかったのに

っていうかうんPがしたくて付きまとってたのね
なんやかんや言ってかぁさんがすきなのね(#^.^#)っておもった私がバカだったわ

スッキリしたらもう付いてこないし

その頃はなそらハウス
CIMG0983_20100521220921.jpgCIMG0985_20100521220950.jpg
はなちゃんはなんか自由な感じで悩み事なさそうでいいねぇ

しかしそらちゃんは難しいねぇ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^m^*) うふふ♪
お母さんに甘えるそらちゃん、可愛い~!
と思って見ていると・・
うんPしたいだけだったのね。(笑)
甘えてるるように見えたのは、
出ちゃう!と言う訴え?(*^m^*)

ほほっ。。
そらちゃん、うんPだったのかぁーー(笑)
私もねー
ほらやっぱりぃー、なんだかんだ言ってそらちゃん、
お母さんが好きなんじゃぁーん!って思った(笑)
うちの空の場合はそんなとき、「玄関へ行くからドアを開けて!」ってドアの前で激吠えしますわ^^;。

はなちゃんがストレートな表現方法をとるからさー、
何気に比べたりしてしまうけど、でもそらちゃんはそらちゃんの表現方法があるんだよねー。
なんやかんや言ってもそらはな母ちゃまのこと大好きに決まってるじゃん(*^_^*)

v-22ゆうこmamaさんへ
お休みの貴重なお時間にありがとうございます(#^.^#)
もれちゃうですけどってな感じですか?(ーー;)
ほんと自分でトイレに行ってほしいですよi-227


v-22そらうみままさんへ
お休みの日にありがとぉ(#^.^#)
犬のきもちは難しいですねi-227
性格も皆違うしi-230

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
