

パピーにメロメロ

明日からまたお天気が崩れるらしいそらはな地方
その影響なのか今日の夕散歩のとき風がきつくて少し寒かったし

昨日は長い時間お留守番だったそらはな
2ワンを置いて私が出かけた場所は・・・
CIMG0942_20100518190142.jpg

お友達のミッキー&オッド
はなが大好きな2ワン
でもこの2ワン最近お引越ししちゃったんです
電車に乗って行かないと会えないところに・・・
いつも一緒にお散歩してたワンちゃんが居ないとけっこう寂しい
ミッキー&オッドは存在感大きかったし

実は最近ミッキーに子供ができまして
このお家に来たのはその中の女の子(娘)です
引越したばかりだったのでなかなか引き取れなくてやっとパパの元に最近きたんです
で、早々お邪魔しに
だって小さいうちに見たかったんだもの(#^.^#)

ではでは可愛い可愛いパピーちゃんを
CIMG0936_20100518192254.jpgCIMG0937.jpg
もぉねぇ可愛いのなんのって
どれだけバッグに入れて持って帰ろうとおもったか

Mダックスの子供は何度も身近で接したことあるけど
ジャックの子供ってペットショップとかで柵越しにしかみたことないし

あまりの可愛さにパシャパシャ
CIMG0938_20100518192928.jpgCIMG0944_20100518192944.jpg
CIMG0945_20100518193001.jpgCIMG0946_20100518193024.jpg

CIMG0947_20100518193122.jpg
このポッコリお腹たまんないですよねぇ

CIMG0948.jpgCIMG0949_20100518193238.jpg
CIMG0950_20100518193309.jpgCIMG0951_20100518193324.jpg
私の横で眠りにつくデイジーちゃん

CIMG0953_20100518193504.jpg親子
           CIMG0955_20100518193536.jpg
デイジーちゃんのあまりの可愛さに長いしちゃいました
だって別れたくないんだもん
今回ミッキー&オッドの新たな一面もみちゃったし

お家が近所だったときは一度もお邪魔したことなかったんです!
散歩の時はうちの2ワンが居るからなかなかミッキー&オッドを触れないし
家での様子をママさんから聞くとけっこうなヤンチャぶりだそうで
今回その様子をみるのもけっこう楽しみだったのですが・・・
いつもクールなミッキーは超甘えたさんだし
ヤンチャだと噂のオッドは大人しい(-_-)
一番ビックリしたのが!
いつもオモチャを咥えるとどんなことがあっても離さないミッキー
そらとかはなとか誰かがが取ろうとするとウーっと威嚇するのに
娘のデイジーちゃんが銜えてるミッキーのボールをとろうとすると離すんです
なんか面白いですよね

今度はいつ会えるんだろうね
そらはなと仲良くなれるかな?
ミッキー&オッドの匂いがするから大丈夫かな

惜しみながらお別れをして
我が娘達の元へ
CIMG0956.jpg
お腹を空かせた娘達は玄関を開けると大騒ぎ(ーー;)
大好きなミッキー&オッドの匂いを付けてきた私をクンクンクンクン匂いまくるはなちゃん
よく他のワンちゃんを触ってかえると愛犬が匂いまくるって聞きますが
皆さんのところではどうですか?
うちはあまりないんですよねぇ
特にそらちゃん
ごはんとオヤツさえ貰えれば私に興味ないのかな

CIMG0957_20100518200119.jpgCIMG0958_20100518200135.jpg
はなたんはお母さん大好きだもんねぇ
そらちゃんは・・・最近そらの気持ちがわからない








コメントの投稿

非公開コメント

大好きに決まってるじゃなぁ――い!
たぶんねー、その役割ははなちゃんに任せてあるんだよ、きっと。
ってか、
下の子って結構ストレートだけど、上の子は我慢とか譲るみたいなとこない?うちもねー、たぶん空は一応急いで私のところに来るけど、怪獣が同じように来ると逃げて行ってちょっと離れたところから見てたりする。時々その表情が可哀そうになったりすることあるわよ。

パピーちゃんて最強だよねーー。
あらっ、3人目はジャックちゃん?(笑)

そらはなちゃんのお友達お引っ越ししちゃったのね~
ちょっと寂しいね!
そうそう他のわんちゃんの匂いって気になるみたいですよね~
クンクン匂いを嗅ぎますよ(*^^)v

そらちゃんもお母さん大好きだもんね。(*^^*)b
ジャックラッセルのお子チャマ可愛い~♪
とても陽気で活動的な犬種と聞いてるけど、
この日は大人しかったのね・・。
ミッキーちゃん、親の本能なのかな。
ボールを貸してあげる姿が微笑ましいですね。

こんちわー☆

か。。。かわいい~っっっ!
なんちゅうかわいいパピーちゃんなんでしょうっ!
そらはな母さんが長居しちゃうのわかります~。
ずぅっと見ていたくなりますね。

大好きなお友達がお引っ越しをされてもこうして会いに行けるのは良いですね^^

そらちゃんとはなちゃんの事。。
読んでてはるなつとかぶっちゃいました。。
うちのはるも食べ物が貰えればワタシじゃなくても良い気がするんだもん。。

v-22そらうみままさんへ
家ではそうなんだけどねぇ
外ではほんと悲しくなるほど私をみないのi-241
まず玄関を開けてからずーっと暴れてキュンキュンキュンキュン泣き叫んで私がどこからか誘拐してきたみたいな感じ
歩いてる人みんな苦笑いしてるしi-181
私が居なくなってもぜんぜん探さないし・・・
次ジャックの子犬でも飼っときますかv-411


v-22チャピモモのママさんへ
チャピモモのママさんは愛されてるんですね☆
私は・・・v-406


v-22ゆうこmamaさんへ
デイジーちゃん超可愛かったですぅi-237
メロメロになりますよ(#^.^#)


v-22ワタシさんへ
私たち食べ物係り?(ーー;)
なんか切ないですねv-390

こんばんはっ

わん友が引越しすると何か淋しいですよね
にーちゃんの近くでも、
最近引越しするわん友が多くて。。
存在が大きいわん友の引越しは特に淋しいですよね。

ジャックラッセルの赤ちゃんですか??
超可愛いですね~v-398
持って帰りたい気持ちも分かりますv-413

そらはなちゃん留守番お疲れ様でした。
ウチの2わんも出かけたりして帰ってくると
異常なまでにくんくん嗅ぎますv-417

v-22もみじ・かえでさんへ
にーちゃんさんも愛されてるんですねi-179
私なんて愛されてないのか
何触ってきてもそんなに匂われないですよi-181

すごい存在感あったから淋しいですi-241

超かわゅぃ(≧∇≦)

デイジィーちゃんミッキーとホント毛並み違いますねぇ(^O^)

ミッキー&オッドの家今度行く時誘って下さいV(^-^)V



ホントDAKS以外の赤ちゃん久々実物見たいです!
ミッキー&オッド母にも会いたいです!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
