

今日一日

昨日今日とやっと過ごしやすいお天気になったそらはな地方
それはそれで今度は紫外線が

週末良いお天気に恵まれたそらはな地方ですが
我が家は特別なお出かけも無く
いつものグランドでいつものボール遊び
2ワンは楽しそうでしたけどね
でも良い天気だとお出かけしたくなりますよねぇ・・・

朝の風景
CIMG0928.jpg
               CIMG0929_20100516210004.jpg
冷たい視線で私の準備を見つめる2ワン

そして夜の風景
CIMG0930.jpg
           CIMG0932.jpg
膝の上で寝てたそらを重たくなったので
はなの横にこの様に置いたら
しばらくこのままで寝てました
すぐ動くかなぁっておもったんですけどね
そらちゃん幸せそうに寝てるし

CIMG0933_20100516210743.jpg
しかしはなちゃんの寝相・・・
もう少し女の子らしく寝れないのかな(ーー;)




コメントの投稿

非公開コメント

んもぉーーーはなちゃん(爆)
寝てる時も長いのね(笑)
お首が「どんだけぇーーー」ってくらい伸びてるわね(笑)
安心しきってるんだねー(*^_^*)

はなちゃん首長いね~(笑)
家のチャッピーも負けないくらいな寝方してますよ~
よっぽど気持ちが良いのでしょうね!

お天気だとお出かけしたくなりますよね。
ワンたちはお外で遊んでもらえるだけで
凄~く満足なんでしょうけどね♪
そらちゃん、起きれないくらいネムネム?
ヘソ天が可愛い~♪(*^m^*)

こんちわー☆

うんうん、お天気が良いのにお家にいると
何だか悪い事をしてるキブンになっちゃいますが
うちも今週末はまったくどこにも出かけず。。でした~。

そらちゃんとはなちゃんにとってはいつものボール遊びでも
とっても楽しかったよね~っ!

はなちゃんの寝相とそらちゃんの寝相が対照的で(笑)!

v-22そらうみままさんへ
はなって何もかも長いでしょi-230

v-22チャピモモのママさんへ
確かにチャッピーちゃんもダイナミックな寝方ですよねi-278i-202

v-22ゆうこmamaさんへ
ボール遊びでかなり走ってますからねi-229


v-22ワタシさんへ
そらの笑顔はボール遊びでしかほとんどみれないですからねi-230

そらはな母さん、こんにちは。
ご無沙汰してました(^^;)

週末はとっても良いお天気でしたよね~♪
はなちゃん、ヘソ天で可愛いよ。
空はヘソ天では寝ないから・・・
ヘソ天で寝る姿好きなんだけどなぁ。

v-22やまみさんへ
明日からまた天気が悪くなるみたいですねi-181
空ちゃんはソラタイプなのねi-179
ハナはほぼヘソ天ですよi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
