

しつこいわ!(-_-)

皆さんこんばんは。
しかし寒いですねぇ
普通5月の服装って半袖に少し羽織る程度のものを着ません?
今日なんて薄い服を何枚着てるか(ーー;)




だいたい二日に一回お散歩でボール遊びをしてるそらちゃん
なのに何で家でまでボール遊びしたがるんだろ?
ほんとしつこいにもほどがあるわ
CIMG0887_20100514192704.jpg
意地でもボールを離さない

ボール遊びを止めさせられてイジけたそら
仕方なくお父さんとはなのところに^_^;
CIMG0888_20100514192830.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、ほんっとに好きなんだねーボール(^m^)
どっちかって言うと、そらちゃんよりはなちゃんの方が好きそーなイメージあるんだけどなぁー。

パパさん、モテモテーー(*^_^*)

そちらは寒いのですね。
こっちは珍しく半そでを着れる暖かさでした。

イジけてお父さんとはなちゃんに顔をうずめるそらちゃん、
可愛くてキュ~ッてしたくなります~。(*^m^*) うふふ♪

こんばんはっ

こちら、神奈川県も肌寒い感じですv-393
5月中旬に雪が降った所もあるそうです。。
異常気象ですね・・。

そらちゃんはボール遊びとっても好きなんですね♪
楓もボール遊び好きですが・・
靴下投げなら毎日やっても飽きないみたいです( ̄ε ̄;)

v-22そらうみままさんへ
はなはねぇそんなにボールに興味ないとおもうの
ボールで遊んでるそらの邪魔したいだけ?(ーー;)


v-22ゆうこmamaさんへ
なんかねぇ風が冷たいのi-181
そらはほんと甘えん坊でしょi-227


v-22もみじ・かえでさんへ
寒いですよねぇi-201

楓ちゃんは靴下ですか?i-179
じゃあ靴下いっぱい買っとかないとですねi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
