

病院へ

お昼ごろまで変なお天気だったそら・はな地方
それからは晴れてたけど風がきつく少し寒かったかな

今日はやっと狂犬病の注射を打ちに病院へ行ってきました
CIMG0890_20100512213234.jpg
何処に連れて行かれるとも知らずルンルン気分で車に乗り込んだ2ワン

着いた場所はいつものホームセンター
まだ開いてなかったのでお外で待機
(徐々にテンションが下がってくる2ワンをお楽しみください
CIMG0893_20100512213514.jpgCIMG0894.jpg
CIMG0895_20100512213703.jpgCIMG0896.jpg
ランがあるホームセンター
2ワンが見てる方向はランがある場所
遊べると勘違いしてる2ワン
遊べないとわかったときのそらのテンションも
目が細くなってるのがテンションダウンの証拠です

今回は2ワンの狂犬病注射とフィラリアのお薬8ヶ月を貰いにと
そしてそらのお耳を診てもらいにきました。
そらのお耳がまた汚くなってたので
前回調べてもらったら菌だったのですが今回はカビって言われちゃいました
とりあえず洗浄液とお薬を貰い、一週間後また病院へ

体重
そら2.56
はな3.22

そらが診てもらってる時はなは後ろでお父さんと待機してたんですけど
そらが耳掃除してもらってる時いきなりワン!じゃなくワンって吠えたんです
そらがいじめられてるっておもったのかな?
先生が「いじめてないからねぇ」って言ってました
その後も悲しい声でキュンキュンって

そしてはなちゃん・・・
誰にも言わないであげてくださいねぇここだけの話ですよ
はなちゃん診てもらってる最中ビビションしちゃったんですぅ

CIMG0897_20100512214059.jpgCIMG0898_20100512214120.jpg
CIMG0899_20100512214158.jpgCIMG0900_20100512214213.jpg
無事診察を終えた2ワン
さっきまで泣きそうな顔してたくせに終わった瞬間目をキラキラさせて遊べると勘違いしてるそら
はなはかなり緊張したのかお疲れモード

CIMG0901_20100512220706.jpg

CIMG0902_20100512220743.jpg
さっきまでしょ気てたはなちゃんもフードコーナー&おやつコーナーに行くとイキイキしてきたし
頑張ったのでオヤツを買ってあげました

CIMG0903_20100512221018.jpgCIMG0904_20100512221033.jpg
CIMG0905.jpgCIMG0906_20100512221107.jpg

CIMG0907_20100512221125.jpg
病院疲れした2ワンはぐっすりお昼寝








コメントの投稿

非公開コメント

空海家も、フィラリアと狂犬病ワクチンに行かなきゃ。。って思いながらなかなか行けてない(><)
え?8ヶ月?ってことは12月まで?
空海家の行ってるセンセーとこは11月までだったような。。。
そらちゃん、2.56? ちっちゃいねーーーー。
うちの怪獣君、はなちゃんより重いかも(笑)

はなちゃん、いじらしいねぇ――。
はなちゃんも案外、1人だとまったくビビりちゃんのタイプかしらーー。
怪獣君はまったくそれよ。(爆)

そらはなちゃんて小さいのね~
注射ご苦労さま!
ランで遊べなくて残念だったね(笑)

v-22そらうみままさんへ
うん。12月まで
本当は4月からで11月末までなんだけど
うちのこたちWヒートで行けなかったからi-230

そらもはなもいっぱい食べさせてるのにまた痩せちゃってi-181
先生にも痩せすぎですよって言われちゃいましたi-230
細くて卑しいからとけい私が食べさせてないみたいでしょぉ(ーー;)
走りすぎなのかな?i-229

v-22チャピモモのママさんへ
前の日が雨でランもビチョビチョだったんですぅi-181
それに時間もなかったしi-201
でも今朝いっぱいボール遊びしてきたからi-179

こんちわー☆

うちもまだ狂犬病、行けてないんですよ~。
早くしないと5月が終わっちゃうな。。

そらちゃんとはなちゃん、頑張ったんですね。
はなちゃん、ちっこの事は内緒にしといてあげるね(笑)

それにしてもそらちゃんとはなちゃって。。小さいのですね!
そらはなちゃん足してもうちのなつより軽いよ。。

そらはなちゃん、小さくてビックリ~!
カニンヘン・・?
はなちゃん、そらちゃんを庇って吠えたんですか。
お姉ちゃん思いの優しい子だわ~
ビビションは内緒ですね。了解です。(*^m^*)

フィラリアは地域で投与期間が全然違うんですね。
北海道は安上がりかも。(笑)

v-22ワタシさんへ
狂犬病って11月までに打てばいいんですよね?
違いました?i-230

ビビしょんは内緒ですよi-278
ほんと情けないですよねi-227


v-22ゆうこmamaさんへ
カニヘンではないんですぅi-238

はなは心配そうにそらをみてたけど
そらははなのこと気にしてなかったですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
