スポンサーサイト


変化したごはん待ち

あ~ぐるぢ~~~
もう鼻が取れそうなくらい鼻かんでます
いい歳の女が鼻の下カサカサですよ(ーー;)



さて本日のお話ですが

ごはん待ち

最近そらちゃんのごはん待ちの仕方が変わってきたんです
前まではごはん前になると私に付きまとって猛アピールしてたんですけど
最近ごはん前(30分前ぐらいかな?)になるとケージのトイレシートの上に座ってるんです
CIMG0858_20100510200019.jpg
で、しばらくほっておくと「まだぁ?」ってキッチンを覗きにくるんです
          CIMG0864.jpg

もう一つ変わったことがあるんです
今までトイレはケージのトイレシートまで連れて行かないとしなかったそらお嬢様
最近自分で行ってオチッコしてるんです
7年目にしてやっと?って感じですが
でも感動した私

っとまぁ賢くなりましたと言いたかったのですが・・・
今日一日雨で散歩に行けなかった2ワン
暇そうにしてたので夕方少し家の中でボール遊びしてあげてたら
遊びに夢中になり過ぎて絨毯の上でウンPはするはオシッコはするわ
ぜんぜん賢くなってないし(ーー;)
ほんと困ったこですわ


一方このお譲ちゃんは・・・
CIMG0862.jpg
ソファの上でごはん待ち

そしてごはんの用意を仕出すと・・・
[高画質で再生]

切ない鳴き声 [広告]
この姿が可愛くて可愛くて「ごはんいるの?」「食べるの?」とか言いながら焦らしてる意地悪な私
後ろではそらがソワソワしてるし^_^;

ほんと可愛い娘たちだわ(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはなママさんのブログは愚痴ったり
嘆いたりが多いけど、最後は決まって
「かわいいんだよね~」とか。笑
これが飼い主の愛情だよね~^^;
台所の入口の遠慮しがちなそらちゃんが
すごーーくかわいいんですけど!!!

そらちゃんはやっぱりアマアマなお嬢ちゃまなんだねー
シートの上で真顔で待ってる姿がかわいいわぁーー(笑)
あっ、はなちゃんもピーピー言ってる(笑)
あの声、どこから出るんだろぉーねー
そらちゃんは言わないの?

そうそうこうやってご飯を待つ時のお顔って超可愛いですよね(笑)
だけど~そんなにじらさないであげてね(笑)

そらはな母さん、鼻風邪?
大丈夫ですか?
鼻風邪はほんと辛いよね(>_<)
早く良くなりますように。

ご飯待ちの時、空も大騒ぎです(笑

こんちわー☆

うんうん、ワタシもかわいいお顔見たさに焦らしたいタイプ~(笑)!
そらちゃんの『ごはん待ってるんですけど。。』
って。。なんちゅうかわいいのーっ!
そのちょっと控えめな感じがそらちゃんらしくて好き♡
トイレシートに座って待ってるのは。。どうかな。。(笑)

ふふ、そらはな母さん、そらはなちゃんに夢中ですね♪

風邪大丈夫ですか?
鼻水ジュルジュル辛いですよね・・。
早く良くなって~

はなちゃんの切ない声、可愛いなぁ。
それに目がキラキラして美人さんだわ。(*^。^*)

v-22くーちゃんへ
手がかかるこほど可愛いって言うしねi-229

v-22そらうみままさんへ
そらはねぇ無言で訴えるタイプなのi-179
はなは体から声から全体で訴えるタイプかなi-232


v-22チャピモモのママさんへ
だって可愛すぎるんですものぉi-237


v-22やまみさんへ
ありがとうございますぅ☆
鼻のかみすぎでティッシュも三日に1箱なくなるんですよぉi-230

空ちゃんも大騒ぎなんですかぁ?
空ちゃんって大人しくて賢いってイメージあるから想像つかないですi-179


v-22ワタシさんへ
ほんと可愛すぎて抱きしめたいくらいですぅ(#^.^#)
宝ですよね!
こんな可愛い子達を虐待したり捨てたりする人達の気持ちがわかりませんよねv-403


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうですぅ☆

はな美人ですか?ありがとうございますi-179
なんでうちのこたちもてないんでしょうね?i-181i-202

か、可愛いわぁ・・・♪
動画を見て、私までメロメロです(笑)
そらちゃんも、はなちゃんも
飛びついてこないのですね ^^☆

やっぱり賢いわ・・・(笑)

v-22sizuさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)
賢いですかぁ?i-230
飛びついてはこないですけど
徐々に近づいてきてますi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
