スポンサーサイト


母復活 しかし雨で散歩行けず

みなさま~ご心配ありがとうございましたぁ(#^.^#)
頭痛が取れればこっちのものです

三日前ぐらいから寝室のベッドへ身を隠す私
そこにごはんの時間・散歩の時間が近づくと2ワンが現れる(ーー;)
どうにかこうにか頑張って一日一回散歩へ行ってたのですが
復活した今日は朝から雨で散歩へ行けず
退屈全開の2ワンは
CIMG0849_20100507154120.jpg
仲良くネンネ^_^;

相変わらず態度のデカいはなこさん

2ワンのためにも元気でいないとね(#^.^#)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活されたんですね♪
ほんと2わんちゃんの為、健康は大事です!
明日は晴れるから、たくさんお散歩に行けますね(^^)

もう体調の方はいいのですか?
無理しないでくださいね!
態度がでかいはなちゃんは最高だね(笑)
家のモモを見てるみたいで~
お姉ちゃんはどこも苦労しますね(笑)

v-22やまみさんへ
ありがとうございますぅ☆
今日は夕散歩しかいけないけど
明日はいっぱい遊んであげようとおもいますi-179
月曜からまたお天気も崩れるそうですからねi-230


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますぅ☆
元気は元気なんですけど・・・
鼻水と鼻声がなかなか治らなくてi-181

チャッピーちゃんもモモちゃんに怒らないんですか?i-179

頭痛って辛いですよね。
痛みが取れてよかったぁ。(≧ω≦)b
でも、まだ完全ではないのでしょ?
無理しないでくださいね。

相変わらずペタッと重なってますね。
はなちゃんが上~♪(笑)

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございますぅ☆

確かにハナが上の方が多いかも(ーー;)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
