

毎日ボール遊びのGW

みなさまこんばんは。
今日も暑かったですねぇ

本日もこの暑い中ボール遊びしましたよぉ(ーー;)
朝からこんな可愛い格好で催促されちゃーねぇ
CIMG0841_20100504193613.jpg
催促するわりにはこのはなちゃん最近歩かないんですよ
道端で踏ん張って“嫌だ!”って歩くの拒否するんです
でもね!公園に着いてボール遊びが開始すると元気に走り回ってるんですよ
ほんでもって帰りまた歩かないんです(ーー;)
困ったお嬢さんですよ

ではでは本日も楽しそうに遊んでるワン達をご覧ください
(写真は昨日の続きです
毎日ボール遊びの写真でごめんなさいです
去年はこんなGWだったんだぁって来年観る為の記録かな^_^;

CIMG0805.jpgCIMG0807_20100504194629.jpg
CIMG0808.jpgCIMG0816_20100504194711.jpg
いっぱい歩いた後なのに元気でしょぉ
でもはなちゃんかなりバテバテで動きが遅いんですよ

CIMG0806_20100504194903.jpgCIMG0809_20100504194924.jpg
CIMG0814_20100504194946.jpgCIMG0815_20100504195000.jpg
ほんとうに元気なのはそらももちゃん
ももちゃんは若いからわかるけど・・・

CIMG0817_20100504195137.jpgCIMG0818_20100504195153.jpg
CIMG0822_20100504195211.jpgCIMG0826_20100504195225.jpg
黙々ともも母にボールを運ぶそらちゃん

CIMG0823_20100504200135.jpgCIMG0824_20100504200155.jpg
意地悪そうなお顔のはなこさん
ももちゃんにボールを取られまいと踏ん張ってるんですよ

CIMG0825_20100504200428.jpgCIMG0829_20100504200451.jpg
CIMG0820_20100504200507.jpgCIMG0831_20100504200524.jpg

皆ほんと楽しそうなお顔しちゃってるでしょ

暇暇のGWも明日で終わり
なんだかあっと言う間でしたよね
最後の一日みなさん楽しんでくださいね
うちは明日もボール遊びだとおもうけど^_^;

昨日いっぱい歩いていっぱい遊んだ2ワン
今日も朝いっぱいボール遊びしたし
朝散歩から帰るとはなちゃんは即
CIMG0842.jpg
かなりお疲れのご様子です












コメントの投稿

非公開コメント

疲れがMAX・・
読み逃げでごめん。

ついこの間まで寒い寒いって言ってたのに
暑くなったよねーー(><)

そらちゃん、はなちゃん元気だねーー。
はなちゃんにそんなお顔で見つめられたらもぉーー
何度だってボール投げに行っちゃうわぁーー(笑)

明日もお天気いいみたいだから、
たっぷりボール遊びが出来るわね(爆)

あらら・・?
はなちゃん歩かないんですか?
でもボール遊びはハッスル。(*^m^*) うふふ♪
抱っこしてもらいたくて甘えてるのかな~
GW本当にアッという間でしたね。
行きたい所がいっぱいだったのに・・
私の体力がついていかなかったわ。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
