

やっぱり今日もボール遊び

今日もよく晴れました
暑かった~
ついこの間までダウン着てたのにね

今日の私達は駅前までテクテク歩いて行ってきました
いや~この暑い中よく歩きましたよ
CIMG0793_20100503221356.jpg
2ワンも張り切って歩いてます

もう一ワン張り切って歩いてらっしゃるお嬢様が
CIMG0794_20100503222719.jpg
モモお嬢様
パパさんがお仕事で何処にも行けない者同士仲良くお出かけ
もも母が一緒だと楽なんですよねぇ
何故かと言うと2ワンの大好きなモモ母だから

3ワン張り切り過ぎて既にバテバテ

CIMG0795_20100503223204.jpg
           CIMG0796.jpg
駅前到着
早々マックコーヒーで休憩
モモ母が居れば私が居なくなってもお利口に待っていられる2ワン
モモお嬢様はママが居なくなったら大騒ぎなので私が買い物係り
モモちゃんはわかるけど、
うちの2ワンモモ母が居なくなったら鳴くのは何故?

今日は駅前広場でプリキュアショーをやってたみたいで
人が多いのなんのって
面白かったのが、
おじいちゃんが孫を抱いてプリキュアショーに走ってた姿かな
おじいちゃんも大変ですね
チラッと通りすがりにショーを観たけど
私が子供だったら泣くかなってくらい悪者が怖かった

休憩後人混みを通り抜けてペットショップに寄り
お昼のパンを買ってどこか人が居ない場所へ

前に見つけた秘密の場所に行ったらおじさんたちがお酒を片手にたむろしていた
朝から・・・

なので少し先のグランドへ
CIMG0799_20100503224913.jpg
お昼
ゆっくり静かにパンを食べたいので
ワンたちもおやつタイム
CIMG0800_20100503225000.jpgCIMG0801_20100503225018.jpg

この時グランドはガラガラだったので
後でボールしようねって言ってたのですが
食べ終える頃に野球少年が集まってきちゃって中止

でもみんな遊ぶ気マンマンだったので違う公園へ移動
その前にモモ母がパン屋さんへ
CIMG0803.jpgCIMG0804_20100503225741.jpg
気温もどんどん上昇してほんと暑かった

はなもバテバテで帰りは何度歩くの拒否したことか(ーー;)
元気なのはそらももちゃんだけ

このあと無事ボール遊びできたワンたち
でもその時の様子はまた明日

しかしお日様に長時間あたってると疲れますよねぇ
今日は体が超ダルダルですぅ

うちに帰りお昼寝タイムです
CIMG0832_20100503230544.jpgCIMG0836_20100503230617.jpg
はなちゃんグッタリ~
いっぱい歩いて いっぱい遊んだもんね
普通は疲れるよねぇ・・・
なのに何故このこだけは違うの
CIMG0833_20100503230601.jpg
恐るべし7歳(ーー;)
まだ遊ぶ気かあさん付いていけない

そんなそらは無視してはなちゃんとソファーで寝てると
しかたなく眠りについたそらちゃんでした
CIMG0839_20100503231208.jpg

そぉそぉ
今日の明け方AM4:30ぐらいだったかな?
はなのゲポゲポという音に目が覚め
慌てて電気をつけてみるとはなが吐いてたんです
原因はわかってます!
前の日ガツガツ草を食べてたから吐くだろうなぁっておもってたんです
ほんとおバカなんだから







コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは~。
久しぶりですぅ~(>_<)
いつも元気で仲良しのそらはなちゃん♪
ホントに暑い日でしたね!!
でも、やっぱりお外は大好きなのよね~
モモちゃんも一緒で楽しかったんだろうな~☆

はなちゃん、吐いちゃって大丈夫ですか?
なんでワンコって草食べるんですかね~i-229

ただいまー。
はなちゃん、吐いた??
それは草を食べすぎたから??
ミルクみたいに具合が悪いわけじゃないんだよね??
今日は夏日で暑かったよね~。
急な暑さに体がついていかないよー><
そらはなちゃん、暑い中頑張って歩いたね!

v-22yunさんへ
ありがとうございますぅ☆
ご心配ありがとうございます。
もぉほんとねぇ食べるって可愛いもんじゃないんですよぉi-231
砂といい草といい食べっぷりが豪快なんですi-201
それでなくても細くて食べさせて無い子みたいなのに(ーー;)


v-22くーちゃんへ
ありがとうございますぅ。
間違いなく草の食べすぎだとおもいますよぉ
一回吐いただけで後は元気ハツラツですからi-230

しかしほんと急に暖かくなってなんなの?って感じですよねi-227

そちらはもう暑いといえる気温なのですね。
こちらはせいぜい暖かい程度です~
そらちゃん、はなちゃん、暑い中を頑張った~♪
モモ母さんが大好きなんですね。
いなくなったら鳴くのセリフにクスッと笑っちゃいました。
はなちゃん、体調は大丈夫ですか?
昨日うちの姫さんも芝生の草をガツガツ食べてたわ・・。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
