

ボール遊びができれば満足です♪

今日も良いお天気のそら・はな地方

CIMG0770_20100502193852.jpg
私がお化粧してる横で気持ち良さそうに寝てる2ワン
いつの間に来たんだろぜんぜん気付かなかった

そしていつもの朝散歩
今日は久しぶりにお友達のモカも一緒のボール遊び
CIMG0774_20100502194457.jpgCIMG0775_20100502194515.jpg
CIMG0776.jpgCIMG0777_20100502194555.jpg

モカんちの小学生のお姉ちゃんも一緒で
そらはいっぱいボールを投げてもらい大満足

CIMG0772_20100502194424.jpg
はなは今一番お気に入りのライオンさんのボールを咥えてマイペースに暴走中
でもたまに皆のボールをとっては何処かに放置してくる

CIMG0778_20100502195357.jpg
              CIMG0782_20100502195419.jpg

CIMG0784_20100502195455.jpg

CIMG0786_20100502195522.jpg
             CIMG0787_20100502195548.jpg

いつものグランドでいつものボール遊びだけど
はなそらもボールで遊べることが一番嬉しそう

CIMG0785_20100502195610.jpgCIMG0788_20100502195627.jpg
CIMG0789_20100502195642.jpgCIMG0790_20100502195655.jpg

そらは飽きることなくボール遊びしてるけど
はなはボール遊びに飽きてきてガツガツ草を食べ始めてるし(ーー;)
CIMG0791_20100502200259.jpg

明日は何して遊ぼうかなぁ・・・






コメントの投稿

非公開コメント

あれっ、はなちゃんたち、おぱんちゅ取れたんだねーー。

空海家も予定なし。。。
暇よねーーー(^m^)
予定の無い休みってのは、調子が狂うだけだと思うんだわぁーー。

そらちゃん達、明日も走るのよ!(笑)

↓ お散歩に日傘はとっても無理があるわよーー(^m^)
我が家は余りのドタバタに帽子も飛んでいきますの(爆)
ええ、お陰でまっくろ(笑)

v-22そらうみままさんへ
ありがとうございますぅ☆
気付きました?i-179
そうなんですぅそらちゃんのヒートやっと終わりましたぁi-237
はなはもう少しって感じなんですがi-201

はい。今日も走ってましたi-238
日傘片手にボール投げ頑張りましたよi-230
こうして毎日ボール遊びで今年のGWは終わっていくんでしょうねi-241
2ワンは大喜びだろうけどi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
