

紫外線対策

皆さん楽しいGWをお過ごしですか
我が家はいつもと変わらない生活ですが(ーー;)

良いお天気なのにねぇ・・・

何処かに行きて~~~~~~(>_<)

誰か私を何処かに連れて行ってもちろん2ワン付きで

そんなわけで暇暇な2ワン
今日も朝からまったりしております
CIMG0768_20100501195353.jpg

CIMG0769_20100501195410.jpg

はなってよく欠伸するんですよねぇ
しかもデカいし


さて今日のお題の“紫外線対策”ですが
皆さんどうしてます

毎年毎年ハワイとか行ってるわけでもないのに黒くなる私
若いときはそんなに気にしてなかった紫外線
先日こんな3点セットを買いました
CIMG0677.jpg
長袖パーカー ストール 日傘(遮光)
そして昨日手袋を購入

日傘、2ワン連れて日傘さすのって大変なんですよねぇ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

もみじ楓地方もすっごいいい天気でした!
ウチも普段通りの生活でしたが
天気が良いと本当にどっか遊びに行きたいくらいですよねv-448v-355

にーちゃんはこの時期からはじまり秋にかけて
日焼けでまっくろになります。。
女性は紫外線対策が大変そうですよね
日笠のかわりで、帽子を被るというのはあまり効果がないのでしょうか?

v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとございますぅ(#^.^#)
こちらは連休ずーっと良いお天気だそうですi-183
どこかに行きたいけど何処にも行けないi-181

二匹連れると傘さすのは大変でけっきょく帽子を被ってるんですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
