

お父さんと朝散歩♪

今日も朝からお家の中はポカポカ
CIMG0688_20100430210818.jpg
             CIMG0689.jpg
気持ち良さそうに眠ってた2ワンが急に起き出した訳は
なんでわかるのか、
お散歩に持って行く2ワンのお水の用意をしだすと100%起きてくるんです

朝マッ○を買って少し遠くの公園に散歩です(#^.^#)
[高画質で再生]

ルンルンお散歩 [専用サーバー]
公園到着で大はしゃぎの2ワン
車に乗ってから下りるまで大騒ぎのそら

CIMG0694_20100430211641.jpgCIMG0697_20100430212023.jpg
私の朝食を狙ってるこたちが

CIMG0696_20100430212249.jpg

CIMG0698.jpg
           CIMG0699_20100430212350.jpg
静かで気持ちの良い公園

CIMG0700_20100430212531.jpgCIMG0702_20100430212552.jpg
ボール遊びのできる広場へ移動

CIMG0703_20100430212718.jpg
遊べるとおもったらテンションが上がってうるさいのなんのって(ーー;)

CIMG0710_20100430212746.jpg

CIMG0740_20100430212947.jpgCIMG0744_20100430213004.jpg
CIMG0745_20100430213026.jpgCIMG0749_20100430213042.jpg
特にこの方投げろ投げろと超煩い

CIMG0757_20100430213247.jpgCIMG0758.jpg
CIMG0759.jpgCIMG0760_20100430213352.jpg
面白い顔

CIMG0722.jpgCIMG0746_20100430213526.jpg
CIMG0747.jpgCIMG0761_20100430213605.jpg

CIMG0765.jpg

CIMG0751.jpgCIMG0753.jpg
CIMG0754.jpgCIMG0762_20100430213808.jpg

CIMG0763.jpg
「ボール終わり」って言うと凄く悲しそうな顔をするそらちゃん

家に帰り爆睡
CIMG0766_20100430214250.jpgCIMG0767_20100430214305.jpg


GW分遊んだかな^_^;

















コメントの投稿

非公開コメント

ウチのコたちとそらはなちゃんと、
一緒にボール遊びさせてみたい!!
そらはなちゃんのボールを前にした時の
テンションがウチと同じーーーー!!笑
すごく楽しそうだよね!!

ボール命だね(笑)
そらちゃん飛んでるしっ(笑)
おやつとボール遊び、どっちが上かしらね(^m^)・・・両方か(爆)

良く遊ぶから、そらちゃん達スマートなんだねー。
うちの子たち、特に海怪獣、何だか最近膨らんでますの(笑)
あっ、私も。(爆)

GWもお天気よさそうだし、
いい休日をねーー(^O^)/

そらはな母さん、こんにちわー
いいお天気が続いていますね。
お散歩するには、もってこいのお天気!!
そらちゃんもはなちゃんも、パパさんとママさんと
一緒だからうれしいね。
ボールで元気に走って、2ワンとも生き生きしてるね。
いっぱい走って疲れてちゃったのかな。

v-22くーちゃんへ
ありがとうですぅ☆
でしょでしょ~♪
ランで5ワン放牧したいですよねv-411
そらは特にボール遊びしない日はテンション低いですからねi-227


v-22そらうみままさんへ
ありがとうで~す☆
そらこさん7歳にみえないぐらい元気でしょi-229
GWってなんですか?i-183
良いお天気だけど・・・行くとこないしーーーi-238


v-22華口マンさんへ
ありがとうございますぅ☆
ほんと良いお天気ですよねぇv-398
どこにもいくとこないのが悲しいですi-241
まぁうちのこたち近場でも遠くでも
ボールで遊べたらどこでも良いんですけどねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
